わが家天津飯 関西バージョン お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、連休中にTVのグルメ番組でアバンギャルドな天津飯を扱っておりました。
まあ天津飯と言えば天津飯に見えなくもないって感じでした。
 
でもアタシャぁ普通のんが食べたいなぁ、、女将にそう言うと、快諾してくれました。
わが家天津飯 関西バージョンの登場です。  

 

 

さて、続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

大阪あべの橋の熊五郎ラーメンでの麺レポです。🐻🐻🐻

 

 

では、いっただっきま~す!

 

 

具はナニ入れるん?女将の職務質問に答えねばなりません。

蟹身、えび、グリーンピースなどがアレしましたが、青ネギでお願いしました。🦆🦆🦆

 

お味はですな、極限まで中華風味をそぎ落とした、マイナスの天津飯と、皆さんには

申し上げておきましょう。女将にはくれぐれも内証でお願いしますね。節分節分節分

 
 

ケンミンショー見てケチャップバージョンを知りました。
でもまぁ、しょう油味の関西風で十分ですがね、アタシャぁ。ウシシウシシウシシ
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 

 

おしまい。