背脂スタミナらぁめん ラーメン魁力屋美原店 堺市美原区/北余部西 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

スタミナ補給にもってこい !(^^)


はい、一体ナニを持て来いって言うんでしょうね?分かりませんね。
わからないままコチラ、ラーメン魁力屋美原店さんです。ラーメンラーメンラーメン
 
日本で一番お客さんが少ないと一部で言われている名店です。ニヤリニヤリニヤリ
 
時間は11:30、営業職にとっては既にランチタイムですからね、
要はアタシが時間割を見誤った訳ですがね。てへぺろてへぺろてへぺろ
 
さて、そうしてまでアタシが麺喰い人狼の群れに飛び込んだのは
理由があります、、さてその理由とは?ニコニコニコニコニコニコ
 
 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

ファミレスのジョイフルでの食レポです。ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

 

 
さて魁力屋美原店を訪問したのはコイツです!背脂スタミナらぁめん!
夏の暑さに負けないように、スタミナを付けようとの魂胆です。上差し上差し上差し
 
ご多分に漏れず同店も注文はタブレット!個人的にはおねいさんに
直に注文したいんですがね。でも郷に入れば郷ひろみ、愛想ないが
タブレットさんにお願い致しましょう。OKOKOK
 
 
待つ事しばし
 
 
ほい。きたよ。
 
魁力屋美原店特製、背脂スタミナらぁめん着丼! 
 
並盛¥868+税¥78=¥968のところ、ラインクーポン△¥100=¥868!  
 

旨辛チャーシューはドドンと3枚!
 
 
もやしはササっと湯通りしてありますね、シャキシャキ食感が堪らんです。
 
 
フライドガーリックは味を引き締め、黄身は逆に味をマイルドにします。
熱湯に冷水を注ぎ入れれば白湯になります。そんな事でしょう。えー?えー?えー?
 
では、いっただっきま~す!ラブラブラブ
 
 
フライドガーリックと背脂たっぷりの醤油旨辛スープになります。
ひとクチいただいて、辛からっ!って叫びました、心の中で。ニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
麵は魁力屋のお家芸、安心安定の細麺ストレート、そのスープによく絡みます。
麺の固さはかため、バリカタやハリガネの注文は跳ね返されます。ニヤニヤニヤ
 
 
ここでタベホのネギを追加投入!アタシのクチン中は今、
どんな匂いがしてるんだらう?絶望絶望絶望
 
 
旨辛のチャーシューも、しゃきしゃき食感のもやしも、
前評判以上の働きぶりです。ラブラブラブ
 
 
ここで、秘技黄身崩し!ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
フライドガーリックと追加の青ネギ、もやしで汁っ気ながなくなったラーメンが
更に黄身を纏いました、史上最強のアーマーだと思います。ドクロドクロドクロ
 
 
ふぅん、スープはゴテゴテしてますが、麺は素直ですな、つぅーとリフトできます。
さて残ったスープですがね、ご飯でもあればアレですがね、非常に残念ですが、
お百姓さんごめんなさいしちゃいました。アセアセアセアセアセアセ
 
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
背脂とニンニクを少々摂取しても、正味のハナシ、スタミナは付かんでしょう。
でもこれでスタミナが付いたぞって言うナニが大切なんでしょうね。
人生何事も気の持ちようが大切なんかもしれませんね。にやりにやりにやり
 
 
 
おしまい。