冷麺はじめました お食事処わが家 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、雨ですな、梅雨だから仕方がありませんがね。🌂🌂🌂

 

梅雨入り宣言されたばかりの頃はやたらと蒸し暑くってねぇ。

風が吹いても温風のようでしたね。台風 台風 台風

 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

松のや金岡店が出来た頃かな?🐽🐽🐽

 

 
さてコチラ、わが家冷麺になります、、冷やし中華じゃねってか?
いいえ、大阪では冷麵と言ったら冷麵なのです。上差し上差し上差し
 
じゃあ焼き肉店で出てくる冷麵はってか?ひつこいねぇアンタ。
そっちは韓国冷麺って事で住み分け出来てるの!韓国 韓国 韓国
 
 
冷麵のお供がおにぎりとは、いかにも家庭的ですな。おにぎりおにぎりおにぎり
 
では、いっただっきま~す!歩く歩く歩く
 
 
 
冷麵にはカラシが合います、ようさん使いましょう。
でもよっく混ぜ混ぜしておかないと後で、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
麵は出汁を吸って重みがありますね、ズシッときます!ショックショックショック
スープはマヨネーズ風味なのでスッパくありません。
 
 
具はハム、錦糸たまご、カニカマ、きゅうりです。🥒🥒🥒
マヨ出汁と相性XGNN!とっても美味しいです。
 
 
はい、などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
雨は今日の深夜まで降り続くようです。(近畿地方)
皆様ご注意くださいね。物申す物申す物申す
 
 
 
おしまい。