ぶり照り焼き定食 お食事処わが家 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、今朝はわが家食堂からお送りいたします。ニヤリニヤリニヤリ

 

更新が半周遅れになって申し訳ないことなんですが、昨日の朝なぜか無線LAMの

状態が悪くってね!記事の更新がアレだったんで、諦めちゃったんですよ。

もちろんCSもアウトだったので、暴れん坊将軍も見られませんでした。えーんえーんえーん

 

さてわが家食堂、今朝の献立はぶりの照り焼き定食です。自分で女将にリクエスト

しておきながら、ちと季節外れかな?と心配しておりました。えー?えー?えー?

 

でも流石はわが家女将、見事に食材をゲトしておりました、さすがぢゃ!口笛口笛口笛

 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

丸亀製麵でうどん喰ったようです。🍤🍤🍤

 

 

 

はい、本日の主役のぶりの照り焼きさんです。💩💩💩

女将によるとコイツは養殖、天然物はもうアレですからね。

 
 

もう豚汁?あるいはまだ豚汁?

 
 

はい、北海道産のごはんですよ。くまくまくま

 
 

漬けもんと”小鉢”です。タコタコタコ
 
準備万端整いました、いっただっきま~す!サーフィンサーフィンサーフィン
 
 
 

養殖ぶりの照り焼き、ぱっか~ん!かに座かに座かに座

 
 

返す刀でオンザライス!おにぎりおにぎりおにぎり

 

いやぁ煮魚はコレができますからね、止められんわけですよ!よだれよだれよだれ

 
 

豚汁もいただきました、豚肉、さつま芋、人参。🥕🥕🥕

 
 

豚汁にもこだわる女将は豚肉もようさん用意してくれました。

その量実に200ℊ、、、ウソやでぇ、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 
 

 

 

 

おしまい。