エッグプレート ジョイフル堺美原店 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

24時間モーニングセット (゚д゚)!

はい、コチラは日本一リーズナボーと言われるジョイフル堺美原さんです。
この日の来訪目的ですか?それがハッキリせんのですわ。驚き驚き驚き
 
まあよろし、上がらしてもらいまひょか。邪魔しまっせ!パーパーパー
 
 

はい、その前に前回の食レポをお願いいたします。

松屋の旨いうな丼喰いました。牛牛牛

 

 
 
はい、店長さんに(多分)一人客だと告げますと、どこでも好きな席に座った
らええやん!との事。ショックショックショック
 
ならばと席を探しましたが、意外と見つからんもんですな。やっと2人席を
見つけておっちんしました。えー?えー?えー?
 
 
うなぎに冷や汁ですか、美味しいんでしょうねぇ、、、知らんけど。照れ照れ照れ
 
実はこの日はどうにも食欲が湧かなくってねぇ、でもなんか喰わんとアカンと思い
コチラに伺いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
パンなら喰えるかな?でもコンビニのサンドイッチを事務所でなんて寂しすぎる!
せやせや、ジョイフルにはあの手がある!ニヤリニヤリニヤリ
 
 
は~い、24時間いつでも頼めるモーニング!これだ!これに尽きる!
24時間いつでも頼んで良いんだよ!でも真夜中はどうするんだろうね?ガーンガーンガーン
 
色々あって迷いますが、ここは「左上の法則」に従う事といたしましょう。
ではおねいさん、これくださいな~ええ?パンかメシから選べる?おにぎりおにぎりおにぎり
 
パンが喰いたかったハズなのにめしを頼んじゃった!よだれよだれよだれ
 
 
更にはカフェバーまで使用可能!おお、付きまくり!コーヒーコーヒーコーヒー
 
 
 
待つ事しばし
 

ほい。きたよ。
 
ジョイフル堺美原店特製、エッグプレート着膳! 
 
オカズ、めし、カヘバーで¥592!  
 
では、いっただっきま~す!  
 

先ずは目玉焼き・オンザライス!ヒヨコヒヨコヒヨコ
今にも噴火しそうな火山のようですな。
 
 
メイン部門は目玉焼きの他はソーセージとウインナー。
草部門はサウザンドレッシングがかかったレタ~ス。
 
 
目玉焼きにはしょう油をたら~り後、秘技黄身崩し!
うひょひょ!旨そうやん!ラブラブラブ
 
 
ベーコン、レタ~ス、ソーセージもそれぞれ美味しくいただきました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。ニヤリニヤリニヤリ
 
 
前の日に大盛りうな丼喰ったからかな?食欲がないなんて初めてや。
病気やなかったらええねんけどな。
 
 
 
おしまい。
 
 
 
おまけ。
 
 
ハトやカラスならともかくねぇ、、堺では普通の事ですねん。