世界で一番旨いうな丼 松屋松のや堺美原店 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

世界一旨いんだよ~ !(^^)!

はい、梅雨の合間と言いますか、曇ってはおりましたが雨にはならなかった
大阪府は堺市の美原区からお送りいたします。
 
さて、アタシとしては喰い逃がした松屋とんてきを是非にも喰っておきたい!
ただただその一念にかられてやってきました、松屋松のや美原店です。
 
前回は大野芝町店でしくじったので、今回は美原店にやってきました。
さあて、とんてきを喰らいますか!
 

さて、とんてきを喰う前に前回の食レポをお願いいたします。
町中華のオムライスです。ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
さて、松屋松のや併合店、とんてきはなんと品切れ‼
ええ?改善されたんちゃうん?あんまりだぁ!
 
お茶飲んじゃったから、もう後戻りはできない!
慌てるな、アタシにはセカンドベストがある!
 
 
はいそのセカンドベスト(次善策)、うな丼です。
コイツは他の牛丼チェーンの、どこのうな丼よりも旨いとの事。
 
とんてきのクチからうな丼に切り替えるのは大変でしたがね。
ではタッチパネルさん、うな丼をめし大盛りでくださいな。
 
 
待つ事しばし
 
 
 
ほい。もらってきたよ。
 
松屋松のや併合店美原店特製うな丼、着丼! 
 
大盛りうな丼、みそ汁、漬けもん、クーポンコロッケで¥980!  
 
 
なるほどなるほど、ケチって蒲焼き1Pのんにした訳ですが、1Pでも
柔わこうて美味しそうですよ!
 
GABANの粉山椒を振り振り、うな丼は準備万端整いました。
 
 
クーポンコロッケとおかわり自由のみそ汁です。みそ汁の実はワカメとウスハゲ。
うな丼とコロッケってどうよ?でもクーポンは使える時に使っておかないと。
 
では、いっただっきま~す!
 
 
松屋松のや併合店、うな丼の蒲焼きを、、、成敗!
 
 
先ずは1/4をいただきましょう、、うわぁぁぁぁぁぁぁ旨い!
旨い!旨いねどうも、ええ!
 
柔わこいだけやのうて、フワフワやし美味しいし!
 
 
うなぎのタレは全体には掛かってないようですね。
丼ぶりの下部と上部だけかな?
 
 
”二切れ目”をいただきます。うむ、変わらぬクオリティですな。
タレがね、タレが甘すぎないので飽きてこないんですよね。
 
 
クーポンコロッケ、ぱっか~ん!
どこでも一緒だと思ってましたが、フワフワ、サクサクですね。
 
次からコロッケはこのお店だな。
 
 
はい、3切目!なるほど、世界で一番美しいうな丼ですね、間違いない!
 
 
はい、1/2切です!4クチで終わらすには余りに惜しい!
 
 
はい、いよいよ最後、ホンマにこれにておしまいです。
 
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
さぁて、うな丼で新たな発見がありました、収穫はあった。
でもとんてきを喰える日は、果たしてくるんだらうか?
 
 
 
 
おしまい。