町中華のオムライス 大盛り編 白鷺飯店 堺市東区/白鷺町 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

オムライスシリーズ(大) Σ(゚Д゚)

はい、遠く離れたお江戸では知事選がたけなわって事らしいです。祭祭祭

 

元々キャスターだった現職都知事と、対抗馬の、元々クラリオンガールさんの

一騎打ちだとマスコミは煽りますが、、まあアタシもそう思います。花火花火花火

 

大阪府在住のアタシには選挙権がありませんが、もし投票するならば、そうさな

ドクター中松 あの発明王に清き一票を投じるかな?競馬 競馬 競馬

 

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

暫くぶりの訪問でした。びっくりびっくりびっくり

 

 

はい、この日アタシが訪問したのは白鷺駅西口ロータリーに位置する白鷺飯店さん。

人気店が故に、開店と同時にお客さ殺到し、すでに満席であります。ガーンガーンガーン

 

アタシは諦めて帰ろうかなと思いましたが、お店のおねいさんの機転で先客のいる

4人掛けのテーブルにご一緒させて頂きました、相席食堂ですな。ちょっとまてぇ!

 

 

さあて、なに喰うべ?暑っついからね、麺のクチじゃない。だからといって

飯って言うのも、、あっ、+150円でご飯ものの大盛りが可?🦟🦟🦟

 

そうそ、忘れてた、その手が暖ったか!ではお店のおねいさんそういう事で。

 

 

待つ事しばし

 

 

 

ほい。きたよ。

 

白鷺飯店特製、オムライス(大)着丼! 

 

スープが付いて、¥750+¥150=¥900!  

 

 

はい、白鷺飯店オムライス大盛、迫力ありますねぇ!

めしは何グラムあるんだらう?

 

 

中華スープは、そのままでは濃いぃです。料理と一緒にアレしてね。

 

 

ちなみにコイツが普通盛りです。こいつがマクラならば

大盛りはザブトンですな。

 

では、いっただっきま~す!

 

 

白鷺飯店、大盛りオムライス、ぱっか~ん!

 

 

中華味の炒め飯、、、ってか、早い話が炒飯をけケチャップで

アレしてるんだと思いますな、知らんけど。

 

 

はい、半分喰いました、残り半分です。

 

 

はい、なんなく完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

あらら、、超が付くほど満員だったのに。。

おや?後客到来?

 

どこにすぱろうかと考えています。

 

 

 

 

おしまい。