主任が喰ったもの 2024/父の日の頃 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、ちょうど今から一週間前、6/16(日)は父の日でした。ビキニビキニビキニ

 

とこがですな、3人しかいない家族ですが、なかなかスケが合わずでしてね

じゃあ父の日のアレは後日という事になりました。スノボスノボスノボ

 

 という事で、父の日当日は一人のみに相成りましたこのみ。お茶お茶お茶

 

 

続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

ヘビロテ同窓会でのひとコマです。生ビール生ビール生ビール

 

 

はい、先ずは近所のスーパー(万代金岡店)で買いそろえました、アテの数々。

先ずは季節感無視のカキフライと納豆です。メロンパンメロンパンメロンパン

 

 
 

納豆はかき混ぜればかき混ぜる程美味しくなるって聞きます。

でも泡立ってくるし、温もってくるし、、まあ程々がよろし、

69回くらいがいいかな?ニヤリニヤリニヤリ

 
 

季節感無視のカキフライをいただきましょう。馬馬馬

サブイ時の方が旨いと思うんだけどね、見たら買っちゃうんだな。

 
 

カキフライは短時間レンチンした後でレンジでアレしました。

タルタルソースを作るのが面倒なんで塩でいただきましょう。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 
 

へへへ、焦がしちゃったのがバレバレですなぁ。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

さてアテ2種は瞬殺!メインと参りましょうか。ダーツダーツダーツ

 
 

はい、マルちゃん北海道限定 焼きそば弁当到着!OKOKOK

焼きそばとスープで弁当を名乗るのがナイス!

 
 

焼きそばはよくあるソース焼きそば、見た目が日清焼きそばそっくり!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

青のりと言い紅しょうがといい、やっぱり日清。立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 
 

スープは粉末なんに焼きそばの湯戻し湯を投入します。キラキラキラキラキラキラ

 

準備万端整いました。では、いっただっきま~す!ハイハイハイハイハイハイ

 
 

旨いですねぇ、、でも、もうちいと辛いのが好きかな?

なんで?だってビールがススムやん!昇天昇天昇天

 

などと言ってるうちにアタシの父の日は終了致しました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 
 

 

 

おしまい。