主任が喰った色んなものGWの頃 お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、今日は妙な天気でしたねぇ、朝は雨勝ちで、昼からは晴れたはいいが、強風が吹いて

○チンコ屋さんの駐輪所に停めてあったチャリが全部倒れてました。自転車自転車自転車

 

さて本日はGWの頃にアタシが喰った、0-10物、総菜類の総決算にお付き合い願います。

 

 

 

続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

有馬温泉日帰りの時のお昼の様子ですね。割り箸 割り箸 割り箸

 

 

0-10のたこ焼きと皿そばってぇのも総決算ならでわですな。タコタコタコ

 
 

COOPさんの0-10たこ焼きはお味が付いております。
そのまま喰っても美味しいよ。てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 

そんなんアカンわとおっしゃる向きには遠慮せずにソースをどうぞ。バレエバレエバレエ

 
 

焼き鳥もCOOPさんの0-10物です。鳥鳥鳥

 
 

6本ありますが、すべて同じ味ではさすがに、、、えー?えー?えー?
 
 

皿そばにはワサビが添えてります。このままお出汁で頂きます。スタースタースター

 
 

ふたクチくらいで無くなりました、美味しかったです。にっこりにっこりにっこり
 
 

最後はコレです『イカの天ぷら』。🦑🦑🦑
 
 

ちぃと炙りましたら柔わこうなりました。100点100点100点

 
 

こいだけ残しました、次の楽しみに取っときましょう。

 

 

おしまい。