マレーの月うどん びっくり食堂 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

サブい日ぃこそこの一杯! (^^)/

はい、昨日は一日で雨・晴れ・曇りと忙しくお天気が変わったいちにちでした。
午前中はサブくってサブくって!なのでコチラに駆け込みました!馬馬馬
 
拙ブログではお馴染み、堺市美原区の、びっくり食堂さんです。びっくりびっくりびっくり
アタシの心の中にはある料理名がおます。でも引き受けてくれるかな?
 
まあよろし、ママさん、アレにアレしたヤツ、くださいな~パーパーパー
 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

魁力屋で担担麵喰いました。ラーメンラーメンラーメン

 

 
待つ事しばし
 
 
ほい。きたよ。
 
びっくり食堂特製、マレーの月うどん着丼! 
 
びっくりカレーうどんwith生玉子&びっくりライス!  
 
 
アタシの実家近くにあったうどん屋さんの親父さんが兵隊に行ってましてね。🌙🌙🌙
駐屯したマレー半島で見上げたお月さんが、カレー月見うどんにそっくりなんだとか。
 
そいつの再現をびっくり食堂さんにお願いしたって訳ですねん。
 
 
ダイブめしのつもりで注文したびっくりライスですが、、大分、、多いかな?えーんえーんえーん
 
では、いっただっきま~す!  
 
 
うどん麺は柳腰でしなやかな大阪うどん、カレー出汁に
よっく絡みます。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
びっくりカレーうどんの具は大阪なので牛肉。それと青ネギ・ウスハゲです。
 
 
お待たせしました、秘技生卵崩し!上差し上差し上差し
 
 
タマゴを絡めたカレーうどんでしたが、まあ美味しかったです。爆  笑爆  笑爆  笑
 
マスター,ママさん、お手を煩わせてスンマソン、ごちそうさまでした。
 
 
カレーもの頼むとお冷くれます。
ありがたしありがたしありがたし、、、
 
 
 
おしまい。