クリームシチュー定食 お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、雨が降ったりサブぅなったり、忙しいですなぁ、春ってねぇ。
でもまぁ今週末には桜の開花も期待できるんだとか。🌸🌸🌸
 
さて本日2本目、わが家食堂の今宵のお献立はクリームシチューです。
時節柄、もう鍋もんでもないでしょうからね。鍋鍋鍋
 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

仲の良いブロ友さんと人気寿司店に行きました。寿司寿司寿司

 

 

わが家クリームシチューは2種の市販のルゥをアレしたヤツです。

具は鶏肉、じゃが芋、人参、玉ねぎ、ぶなしめじです。きのこきのこきのこ

 

では、いっただっきま~す!にんじんにんじんにんじん

 

 
じゃが芋はほふほふのあつあつでした!
 
 
鶏肉と人参、ぶなしめじもアッツアツであ、コーンを忘れてた!🦊🦊🦊
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
 
 
 
 
おしまい。