豚天昼定食 びっくり食堂 堺市美原区/北余部 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

美原の奇跡? !(^^)!

さて、いよいよ今月の29日(金)からプロ野球(NBP)が開幕いたします。野球野球野球

注目はやはり東京ドームで開催される巨人VS阪神戦ですが、お天気が心配ですなぁ。

 

心配と言えばわが阪神の調子も心配なんですなぁ、、オープン戦の結果は関係ないよ

などと岡田監督は嘯いておりますが、本音はどうなんでしょうね?トラトラトラ

 

ファン心理としては『今年も阪神の優勝か、やれやれ』とライバル球団や、そのファン

に言わしめる程、オープン戦で勝ちまくってほしかったんですがねぇ。ぼけーぼけーぼけー

 

 

さてこのタイミングで前回の食レポ?をお願いいたします。

石山寺を見学さしてもらいました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

さてコチラ、びっくり食堂さんは営業所に近く、おまけに料理がおいしく

お値段もりーずなぼーな為、利用の頻度が多いのです。チョキチョキチョキ

 

できたら「びっくり食堂ブログ」に看板替えしても良いかなと思っています。

でもまぁ直ぐにネタが尽きるでしょうねぇ。魂魂魂

 

本日の昼定食は豚天ですね、ママさん、昼定食くださいなぁ。パーパーパー

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

びっくり食堂特製 豚天昼定食着膳! 

 

オカズ、ミニうどん、漬けもん、めしで¥700!  

 

普通の定食に、ミニとは言えうどんが付いて¥700ですからね、近所の

人たちは”美原の奇跡”と呼んでいるとかいないとか

 

はい、豚天は4枚、カラリと揚がっております。

 

 

草部門は刻みキャベツとサニーレタスかな?

 

 

ミニうどんはわかめ、カマボコ、青ネギと、ザ・大阪風。

 

 

びっくり漬けもんは手作り、これが旨いのですよ。

 

では、いっただっきま~す!  

 

 

揚げたてアツアツのフライヤーには塩が相性バッチリ良子さん!

短い間ですが、パリパリ食感が良いのです。

 

 

大阪うどんの麺はコシが無いのではなく、柔軟なのです。

言い換えれば柳腰かなって感じかな?ラブラブラブ

 

 

ちと冷めてきましたね、カラシしょう油でいただきましょう。

うん、これはこれで旨い!爆  笑爆  笑爆  笑

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

 

 

 

おしまい。