旅の終わりは王将で 餃子の王将中環金岡店 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

お疲れちゃんでした (_´Д`)ノ~~オツカレー

はい、所用で滋賀県まで出かけておりました主任宅一行、最終目的地に到着です。

ここは?はい、アタシ宅から一番近い餃子の王将中環金岡店さんです。

 

まあコチラで旅の打ち上げって事で、アタシが提案したんです。

では、いざまず店内へ。はい、じゃまするでぇ!パーパーパー

 

 

はい、続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

おなじみびっくり食堂さんでのひとコマです。ガーンガーンガーン

 

 

従業員のおねいさんが、どこでも好きに座ったらええやんけといわれ窓際へ。

少し前までは、この時間なら薄ぐらかったのにね。口笛口笛口笛

 

 

さて、終日利用できるセットメニューはパス。単品注文で参りましょう。上差し上差し上差し

先ずは餃子、こいつは3人前、鶏唐と海老天はJSM、逆に炒飯は大盛りでいっときましょう。

 

 

待つ事しばし

 

 

言うのん忘れておりました、大瓶ビールを注文しておったのです。

吞むのはアタシ独り。はい、旅の無事終了に乾杯。生ビール生ビール生ビール

 

 

はい、餃子が先着ですな、3人前だと迫力があります。

”良く焼き”は、今や常識ですね。  

 

 

海老天のJSMも到着!5Pあったかな?🍤🍤🍤🍤🍤

 

 

続いて鶏の唐揚げJSMも。

こちらは4Pだったかな?🍗🍗🍗

 

 

真打登場!最後に大盛り炒飯が到着です。  

えへへぇ、凄んごい迫力やねぇ。

 

 

こんなことも致しました。

 

餃子、唐揚げ、海老天、大盛り炒飯を順調に消費し、いよいよ〆に入りましょう。

ではおねいさん、アレをくんなまし。OKOKOK

 

 

待つ事しばし

 

 

はい、王将ちゃんぽん着丼!  

 

 

おそらくきっと、多分絶対、この世で一番喰いやすいちゃんぽんでしょう。

 

 

太麵ストレート。

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

まあ良い旅でした、次は秋だな。

 

 

 

 

おしまい。