SLAM DUNKオタクのひとりごとブログへようこそ💛
 
今日は他愛もないオタトークです。




息子の受験と卒業、仕事では卒業シーズンの繁忙期に入り、怒涛の日々を過ごしております。
心身共に疲労とストレスが。。

疲れを癒しに、仕事帰りにまたTSUTAYAへ吸い寄せられて💧
ザファ売り場のパトロールしちゃいましたww


要チェックやーーニコニコ


みっちぃ~💕

こちらのお店は特典なしのdiskから順に品切れとなってるようです。
人気だね。
立ち止まってPV観てる人もポツポツ。

買わないくせに、ウロウロ徘徊するオタク。
店頭の目立つところにザファがドーーンと置いてある光景が嬉しくて、今のうちに目に焼き付けときたい!照れ
いつ撤去されるかわかんないし。

スラダンに癒されたいなら、早く帰宅してザファのBlu-ray観ればって話なんですがね。







THE FIRST SLAM DUNKディスク、スペシャル版の黒い立派な箱✨
飾るとホコリかぶりそうで、我が家は段ボールに直したままです😅
時々開けて特典を眺めるww



特典の中の、観戦チケット(沢北の)は、
前回夏にもらったやつはリアル山王戦の日付(8/3)だったけど、
今回はdisk発売日になってましたね。(2/28)

企画運営さん、オツなことをしてくれますな✨

そして夏にもらった時、日付の印字の角度が微妙に曲がってたんだけど、それはわざとなんだと今回気付く。
スタンプ風?!ってこと?!
めちゃ細かい演出✨







同じくdiskの特典に付いてくる、限定チャーム。 
私が購入したスペシャルに付いていたチャームの裏は、真っ白でした。

スペシャルじゃないリミテッドの方も開封してみたところ、
こちらのチャームも真っ白。
残念💔
厳密には0.1㎜くらいのなにやら黒い点があるけど、ほぼ真っ白。
やや曲がってるから、保存時に折れてた部分なのかも。

2つ買ったから、線やら文字やら何かしらあれば嬉しかったなぁ。
このチャームガチャって、「運」のみですよね無気力

ま、次のきかいに運を貯めとくってことで。



メルカリでは、稀少な部分のチャーム(ソーチャンのリストバンドのとことか)
がウン万円で売られててビックリ驚き

なんだかなぁ~だけど、
スラダンに思い入れがない人は売りに出せちゃうんだろうね。

思わずいろいろとチャーム画像を漁ってしまいましたよ。
これはマニアにはたまらない。








家に1人でいる時に、
ザファdiskを再生しっぱなし、垂れ流しwwで家事とか雑用しようと思いついたんです。

音量大きくして、どの部屋にいても聴こえるようにして、
ザファが常に耳に入ってきたら幸せだろうなと💕



しかし。

それ何度かやってみたらば、、、
音が聴こえてくるとつい観たくなってしまって、
手を止めてテレビの前に行ってしまうニコニコ

洗濯機が終わっても、干しに行かない。
皿洗い中は、手に泡付けたまま歩いてしまったりして、家事がぜんぜん捗らない笑い泣き

もうすぐ息子の卒業入学があるから、何を着てくか鏡の前でファッションショーしてて、
着物や服を盛大に部屋に散らかしたまま、
照明とかも付けたまんまリビングに行っちゃって。
何もかもがやりっぱなしになっちゃって非効率💧



無意識に、カッコイイの観たいって脳が反応してww、
ザファに吸い寄せられてしまうオタクは聴き流しができないらしい。
disk飽きるほど観たらできるのかな。

日々の生活の中でただでさえ時間がないのに、
部分観ができないというか。
観るなら始めから観たい。
(特にオープニングの♪ラロケは観たい💕)

ザファはチャプターがないのもあるけど、
山王戦を途中で止めて他のことするとか難しい💧



そして、観てると幸せホルモンも出るけど、
アドレナリンも出るから集中力が切れると疲れてしまって、他の事が疎かになる(笑)

湘北山王メンバーに会えるのは嬉しい反面、
感情が忙しいやら胸熱になるやら、
いい歳したBBAが感情に溺れて苦しくなってしまってる(笑)(笑)

ティーンエイジャーかww魂が抜ける




溺れて苦しいのはオタク失格だね。

どうしても感情の渦にのまれてしまう私には、
観るのは週1くらいが合ってるかもと思った。

けど、相も変わらず推しの沼に堕ちて溺れる幸せよ飛び出すハートキューン
ここまで何もかもを忘れさせてくれて現実を逃避できる感情になれるのは初めてかもしれない。
ちょっと怖い💧
3次元の沼の時には無かったような。

きっと私は疲れてるんだな😂

この幸せの終わりがきてしまう時を想像すると寂しくなってしまう💧
(え?)




ここまで書いてハッと気付く。

溺れて苦しいのは、、、
ズバリそれは「恋」でしょう💕www

恋です、恋💛うお座







diskを迎え入れたばっかりだし。

・・・まだ慌てるような時間じゃない。

ゆっくり楽しもうオエー


















見かけた方々の限定チャーム✨
個人的には演出の宮原さんの名前のが熱い🔥
もし監督の名前とかあったら鳥肌モノかも




画像お借りいたしました
ありがとうございます🙇











大興奮した映画公開日