SLAM DUNKの沼に落ちてるオタクの、他愛もないブログです💛




映画 THE FIRST SLAM DUNK。

12月の公開から4ヶ月以上経つ今、
どこの映画館も上映回数がかなり少なくなってきた。
1日に1~2上映。
小さい所は終了してたりする。

1日に何度も上映されてた冬が懐かしいな。
とてもありがたかったんだと、今となってしみじみ思う。

でも映画ってそんなもんだよね。
どんどん新作が出るし。

いやいや、4ヶ月経ってもまだやってるだけありがたい事ですがな!




大スクリーンで会える推しともうすぐお別れ。。
お別れへのカウントダウンが始まってると思うと、オタクは観に行かずにはいられません。

先週はたまたまなのか、私が行きたい日は近場の映画館が全て夕方以降の上映しかなくて、
1時間以上かけて少し遠くのモールへ行ってきた。

推しのためなら、
オタクは行くよどこまでもww







思いもよらぬ形で脚を運んだ初めての
ららぽーと福岡。
超巨大ガンダムがいましたよ。
以前YouTubeで動いてるの観たけど、実物は想像以上にデカかった!!
目が光ってたし。
オーソドックスなガンダム、かっこいーね!
小学生の頃テレビアニメで観てたな。


JUMPショップがあったけど、あいにくスラダンのグッズはゼロでした。

屋上にはバスケットゴールがあった!!
(写真撮るの忘れたーー)
巨大ガンダムよりこっちにテンションあがる(笑)

先生、バスケがしたいですーー。




新しいモールの映画館はTOHOシネマズ。
大手で新しいだけあり観やすい席でした。

「轟音シネマ」
というスクリーンがあった。
轟音だけに、音が大きいの??


こちらのモール、ファッションも日用品も好きなショップがけっこう入っててかなり良き!
家から遠いのだけが残念。




映画上映が終了したらザファロスになりそうで、
ブルーレイ出たら少しでも迫力ある映像で観たいがために、
家のテレビを大きいのに買い換えようかとか考え出したオタクwww

狭い自宅にプロジェクターとかは無理だから、
テレビひとまわり大きくする??
過去に、テレビが大き過ぎて(といっても42インチ)部屋に合わず実家にあげたのに。
学習しないな。
それとも画質いいの買おうかな。

家でSLAM DUNKをより楽しむために、こんなとこまでスラダンの影響が💧




またオープニング曲の登場がかっこよすぎて涙、涙でした(笑)







映画公開直後にかいたやつ
この時から興奮冷めやらぬ(笑)💧