今朝のプラクティス | アシュタンガヨガ ~心の平安への旅~

アシュタンガヨガ ~心の平安への旅~

ヨガスペース シッディ オフィシャルブログ

今日は今年初のセカンド


正月早々、腰をやってしまったのでご無沙汰してました、、、


腰の具合もまだ9割の感覚なんでどうかな~と思い、進めていったが

特に痛みも出ずにラグヴァジュラーサナも問題なくカポタもなんとかつま先に手が届いた(笑)


しかしセカンドはまだまだプライマリーのようには集中力が続かず、久々のせいもありピンチャマユラーサナの頃にはコアがヘロヘロで…


続くカランダヴァーサナではピンチャからパドマを組むこともできずに床から持ち上げ、ヴリシュチカアーサナはキープできずに前に倒れるし(笑)


マユラーサナでは足が上がらなく、、、


今日はもうそこまでにしてクロージングに入って終わりにした(笑)


順番すら覚えてないのでまだまだプライマリーのようにはいきません…


まぁ、焦らずゆっくりですね(笑)



楽しみながら進めていきますキラキラ




     Shantiクローバー