秋の紅葉狩と負けられない闘い | しゅうのシングルプレイヤーを目指すプログ⛳️

しゅうのシングルプレイヤーを目指すプログ⛳️

元々は山歩きのプログでしたが2022年に競技ゴルフの楽しさに出会って月1⇒週1ゴルファーに転身しました️‍♀️練習は嫌いだけどいつかはシングルプレイヤーになりたいな~と言うお話しです!


10月は紅葉狩りに忙しい



19日~22 日
四日連続で山歩き
 
 

 先ずは19日

坊ガツルでテント泊⛺️
この日は生憎の天気;(´•௰•`)☂
登頂は諦め談話室で宴会💦


 

 

 


続く20日

大船山御池へ🍁
 
 



ん~素晴らしい🙌
ピーク 2,3日前ってとこか?
それでも十分よろしい🍁

image

 

 


 

 

 

 
 
 21日

この日は接待登山🍴
阿蘇外輪山の鞍岳~ツームシ山を歩く

 

 

 


紅葉は無かったが
お花が沢山🌸
気持ちの良い山歩きだった

 

image

 

 


 

 


 
 
 
22日(最終日)

やはり三俣山の紅葉は外せない🍁🍂

 

 


 

この時期のくじゅうの紅葉は


人が多く離合も大変な状況となるが

良いものは良いのである😚

 

 
 
 
 



そしてここからが本題☝️




実は最近、
寝不足が続いている😪




毎夜、修に枕を占領されるのである、、、

 
 
 
 
 
 

デカイ図体の猫に横向きで枕を占領され

退かそうとすると

枕にしがみつくのである( ー`дー´)キリッ

 

 





強制執行しようとしても


ガブッ❗️


 





ここは絶対ゆずらねーって顔😾


 

 
 しかも朝早くから耳元でペロペロと毛繕い

おかげで朝も目覚まし要らず😓



 
寝不足が続く毎日

山歩きするのも脚が重い、、、



 
それでも可愛いから困ったものだ🤣🤣🤣