「私はこれからどんどんおっぱいが大きくなる」という事にする。 | "本当の自分"で生きること

"本当の自分"で生きること

ずっと生きづらかった私が、大切な人達によっていろいろなことに気づかされ、「本当の自分」に戻ることで輝いていく。素直に素敵に。

{FB6ACD06-FB11-4CA7-8ECC-918C0C6771B0}




 

 

またまた何気ない、コメントのやり取りで、ふと思いついちゃいましたよ~

 

 





 

私おっぱいが小さいので、大きいおっぱいに憧れます。

 

大きいおっぱいを見るとつい「触らせて」と触りたがります。

 

私的な好みは、ふわっふわなおっぱい。

 

 



 

まぁもう大分気にしなくなりましたが、

 

以前は結構コンプレックスでしたね~

「私はおっぱいがない」にフォーカスするとこうなる

 



 



あれ、あの、おっぱいは揉まれたら大きくなる は本当だと思います。

 


だからさ、ほら、今独り身だしさ、揉んでもらう相手がいないわけじゃないですか?悲

 


だからさ、心なしか、どんどん小さくなっていってる気がするのです。泣いていいですか?

 

 

 



 

 

 

 

それで、

 


ふとしたやり取りと、

岡田さんが何度も講座で言っておられた「という事にする」と、

先日出会ったちひろさんが言ってた言葉が、

 


また私の中で掛け算されました!

 

 

 




 

 

ちひろさんは「おっぱいは大きくなるんだよ!」って言ってました。

22歳から大きくなったそう。

触らせてもらったら、

それはそれはふっくらとした素敵なおっぱいされてました。

 



 

その会話の中にヒントもありました☆

 


「胸はってると胸筋もつくし」と。

 

 



 

そーだ私最近ちょーど整体通いだしたりして、

身体の歪みを直して、姿勢もよくしようと気をつけてるところだった!

巻肩も直したいと思ってた!

 

 

 

 




 

なので、

とりあえず、「私はこれからどんどんおっぱいが大きくなる という事にする」と、ただ決めて、

 

「おっぱいはもう成長しない」というのは思い込みだったと気付き、

「おっぱいは今からでも大きくなるんだ」という新しい概念を持ち、

 


胸を張って、

 


これから過ごしてみたいと思います。

 

 




 

 

 

このくだらないような緩い決意が、おもしろくて好き~

 

 





 

 

あぁ、どうしよう、自分のふわっふわなおっぱい想像しただけで、幸せでにやけてしまいます。笑

どうしよう、なぜか既にもう、ふわっふわに大きくなっているイメージは完璧で、既に嬉しい。笑

 


単純で素直なのはこういう時に役に立ちますね。

 

 

 



 

 

 

 

 

あ、だからと言って、おっぱい写メなんて載せだしたりしないですから安心してくださいね!笑

 

 



 

 

 

同じような悩みを抱えている方がいたら一緒にやりましょ~☆

そんな方にはグラマラスニートあかねさんのブログもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

私の誕生日会参加者募集中です☆⇒こちら

よろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村