《参加者募集》私の誕生日パーティーのお知らせ★ | "本当の自分"で生きること

"本当の自分"で生きること

ずっと生きづらかった私が、大切な人達によっていろいろなことに気づかされ、「本当の自分」に戻ることで輝いていく。素直に素敵に。

{C5406666-0A3D-44DF-B347-E1F1A8CC9C80}





 

まだまだ募集中です!!


昭和生まれで平成と同い年!

そんな私の自分発信の、私の29歳の誕生日パーティー(*≧∀≦*)♪

 

 

 

 

 

 

●日時

2017年1月27日(金)

20時 集合・受付~ 

20時半 開始~

23時半 終了

●場所

1-ichi-(富山市総曲輪)

●会費

5,000円(コース料理&飲み放題2時間)

●人数

20~24名まで

 

 

 

 

 

当日は、お店を貸し切りでやらせていただきます。

貸し切りにするためには最低20人が必要条件ですが、今現在、確定人数が16名です。

 

 

最低でもあと4名様が必要です(。・ω・。)

最高で8名様くらい!

なので、まだまだ募集中です。


男性女性問いません☆

男性も何名も参加してくれますよー☆

 

 

 

この会をやるに至った経緯は、こちらのブログをご覧ください☆

私の誕生日パーティー★参加者募集のお知らせ

 

 

 

 

 

みんなでわいわい、私の誕生日を祝いながら楽しく飲もうよ~って会です。笑

 

 

 

 

 

今のところの参加者さんは、私の、

小学校からの友達

中学からの友達

高校の友達

大人になってから仲良くなった友達

地元の後輩、先輩

 

 

中には、1度も遊んだことのない同級生とか

卒業以来会っていないし、そもそも仲良くもなかった中学の後輩とか、

 

 

ここ半年くらいで、フェイスブックでだけでお友達になった人とか(笑)

 

 

 

 

はじめましての方は3名です(*´ω`*)

 

 

 

 

もちろん来る人同士がみんな知り合いではないし、


1人で参加してくれる人もいます。

 

 めっちゃ人見知りな人もいます。

 

 

 

 

 

 

最初の募集での記事でも書いたけど、絶対楽しいです。多分。笑

 

 

だって、自分発の私の誕生日会に5,000円払って、「何それおもしろ~い☆」って参加してくれる人達の集まりですよ?笑

 

 

参加する理由が、

「はじめましてが誕生日会っておもしろいから行く。笑」

って人までいるし。笑 

素敵すぎるよ、、。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

 

ただ私に会ってみたかったって人もいます☆

ありがたい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

主催者?幹事は、

私とゆきえちゃんとあやちゃんです。

 

 

ゆきえちゃんは凄い人です。素晴らしい人です。かっこいいです。大好きです。

この会を貸し切りでやろう と最初に提案してくれて、実際にやることになったのは紛れもなくゆきえちゃんのおかげです。

そんな優しすぎる行動力がハンパないゆきえちゃんに私はいつも刺激をもらったり励まされたりしています。

 


 

あやちゃんは、4歳下の親友です。年下だけど私のお姉ちゃんです。

自撮りの神です。いつも、「ゆかちゃんを1番かわいく撮れるのは私!」と言って、可愛い写メをたくさん撮ってくれます。私のピンの可愛い写真は大体あやちゃんが撮ってくれたものです。あやちゃんが携帯持って2人で写ると、なぜか可愛く写ります(´⊙ω⊙`)

ピンを撮ってくれる時も、私は本当に可愛く写るのが下手なので、「顎もうちょいあげてー」とか「目線はあそこらへん」とか指示してくれるので、私はその通りに写ります(笑)


5年程前、私に声をかけた理由は、「可愛かったから」だそうです。笑

 

{ED526D3D-5339-43EF-A591-283F59866E21}

これあやちゃん❤︎
(あやちゃんは顔出しおっけーもらってるので、あやちゃんだけの紹介になりましたが、ゆきえちゃんにはまだ聞いてなくて(笑))

 

あやちゃんには、当日カメラマンをお願いしました☆

なんと、もともと欲しいと思っていたとはいえ、今回の為に、ミラーレス一眼カメラ??を買ってくれるんだそうです。

きゃー!素敵すぎる!

私だけじゃなく、会全体を撮ってもらう予定なので、SNSで顔出しNGな方は、受付で言ってね☆

 

 

 

 

そして、初めましての方のうちお一人が、ギターで弾き語りで歌ってくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そしてそして、なんと、私も歌っちゃうかも。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、楽しみすぎて熱出さないように気を付けますね(*´ω`*)笑


前日寝付けないタイプ(*´ω`*)笑

 

 

 

 

 

 

参加してくれる方は、コメントでも、ラインでも、電話でも、フェイスブックメッセージでも、

なんでもいいので私に「参加します」の声を届けて下さい!!☆笑

 

 

貸し切りで、成功させたいっ(๑>◡<๑)

そして、みんなに祝ってもらいたいっ(๑>◡<๑)

 

 

なので、是非とも、よろしくお願いします(*´ω`*)❤︎