広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

周防大島に渡りプチ旅車中泊
 
ブロ友さんと二人で満喫ビックリマーク
 
 
 

 
 
 
大島大橋を渡った先にある看板
 

 
 
 
今回の周防大島プチ旅目的の一つが
 
五条の千本桜五分咲き4月3日びっくりマーク

情報を信頼して動画撮影機材の
 
ゴープロ車に取付けて移動しながらの
 
映像や4Kビデオカメラ・スタビライザー
 
ぶち重たい三脚まで持参して
 
撮る気満々で五条に車走らせたのですDASH!
 
 
 
ところがですよ🌸桜
 
全然咲いてないんですガーン
 
 
海岸沿いの桜並木と青い海の眺め映像
 
期待してたのにサッパリですよだれ
 
 
 
 
 
諦めて片添ヶ浜海浜公園にトンボ返りダッシュ
 
 

 
 
 
夕まずめはこの場所で釣ろうと
 
先ずはアルコールで消毒ゲラゲラ
(釣れてもないのに飲むなと神の声!!)
 
 
 
 
 
ブロ友ぷにぷにさんと仕掛準備中グラサン
 
 
 

 
 
 
片添の夕暮れから午後7時過ぎまで
 
アジがボチボチ釣れまして
 
片添オートキャンプ場に泊まって
 
バーベキュー楽しむという、九州からの
 
親子連れが全然釣れてないので
 
あげるが嫌いなワタス珍しく爆  笑
 
 
バーベキューの食材がいるじゃろぅと
 
ワタシの釣上げたアジをお裾分けアップ
 
 
ブロ友さんと二人で釣り場を
 
タワシでゴシゴシと水洗いし
 
夕まずめのアジ釣り楽しんだ後は
 
ワタスの車で飲めや歌えの音譜
 
 
 
イヤ歌は有りませんがウクレレ
 
弾いてビールからスタートし・日本酒
 
焼酎飲みまくりしっかり腸内殺菌!!
 
 
 

 
 
翌朝は5時前に起きて
 
朝まずめの釣り準備気づき
 
 

 
 
日の出をスマホで撮影中の光輝幸麗者ウシシ
 
 
写真はぷにぷにさん撮影分拝借
 
 
朝まずめはこの場所で
 
アジ釣りしましたうお座
 
 

 
 
船釣りばかりで波止釣りは何十年ぶり??
 
投げ釣りも遠くに飛ばず、体の可動域が爆  笑
 
 
 
釣上げて持ち帰りした17~23㎝の
 
可愛いアジとメバル1匹えー
 

 

 

でも夕食の食材には十分でしごして
 
アジ南蛮で頂きましたら、まいう~スター
 
 
 
 
 
釣り師ぷにぷにさんの釣果はこちらキラキラ
 
 
 
ランチは2448shichan333さんご用達の
 
ゆ~たんさんで調達乙女のトキメキ
 
 

 

 
ここでおっかないさんのお土産に
 
パン買ったのですが、これがブブチうまで
 
半分食べてしまいました爆  笑
 
 
 

 
 
 
胃がない、しがない、ワタクシにしては
 
珍しく、やさしい味付けでブチうま乙女のトキメキ
 
ほぼ完食で美味しくいただきました!!
 
 
 
ゆ~たんさんで購入した『気まぐれ弁当』
 

 

 
 
今月稼ぎが悪いワタクシぶち高い
 
高速道路諦めて下道走ったのですが
 
お陰で、こんな素晴らしい風景に
 
出会うことが出来ましたキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube