大人の遠足 周防大島 | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

遠足からただいま帰宅しました♪


行先は周防大島
片添ヶ浜海浜公園

 

昨夜の大宴会の様子はコチラ↓


そして今朝も。4時起床して釣りへ。

夜明けのsyu6596さん



神々しい♪

朝日撮影中です。



9時まで釣って,車に戻って朝ごはん。
昨夜の晩ごはんから,お酒から,今朝の朝ごはんまで,何から何までsyu6596さんにご馳走していただきました。大感謝です。

10時~12時すぎまで再チャレンジ。

結果。


 

アジ 25cm 2匹

アジ 22cm~23cm  6匹
アジ 20cm弱 2匹

10匹,釣れました。
久しぶりの食べ頃サイズのアジ。

今から,シゴをします。

楽しい大人の遠足と新年度宴会でした♪
syu6596さんありがとうございました。


 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村