あかがわ くまこです!
桑田和子さんのブログジャック をさせていだだきます!!!
うーん、緊張感が漲ります!笑
では、早速!
ショートボブがとてもお似合いです![]()
桑田さんを私が初めて認識した時の第一印象は、
マニアックな人
でした。笑
去年の12月くらいに私が入会したエッセンシャルアカデミーで、
「桑田さん、マニアックやからな〜」
と言われていて。
え!松原さんにマニアックって言われるって、どんな人なの!?と。
深くて広くて複雑な松原理論。
それを、マニアックなまでに極めちゃう人って!?とびっくりして思ったのを、覚えています。
そんな桑田さん。
プロフィールを見てまたびっくり。
外国語(多言語)の習得や、カンフーの世界大会銀メダル、太極拳やヨガ、ピラティスなどを極めてボディケアオリジナルエクササイズの研究、星読み、ホームステイ。
松原理論に、ぱんださん(範田遥洸さん)のエネルギーワーク・・・。
なんてパワフルな人!
と、ものすごく惹かれました。
前にぱんださんのお茶会で新潟に桑田さんがいらした時に、
「星占いって当たったかどうか、その期間が終わってから振り返るためにもう1回見るのが面白い」とおっしゃっていて。
当たり前に、子供の頃からそうやって星占いを見ていたそうです。
私にはない発想でした。
なるほどと思うのと同時に、その常に振り返る視点が子供の頃からずーっと続いていると言うことに、もうほんとにびっくりで。
それ、桑田さんにとっては当たり前なんです。
ごく自然なこと。
膨大な量の情報を集め取捨選択し、採用して実践したら振り返る。フィードバックする。
そこから本質的なものを選ぶという強みが磨かれたのかな、と思います。
ひたすらそれの繰り返し。
それを、繰り返し続けられるっていうのも凄いし、
出来るようになってからも手を抜かないんですよ。
徹底している。
ものすごく丁寧に感じて、振り返る。
松原さんやぱんださんの言う、
「ただやる。続ける。振り返る。視点を変える。」などなど。
これらのことって、
桑田さんみたいにやるって言うレベルなんだろうなと、
桑田さんを見ていると、すんなりそう思えるんです。
日々丁寧に生きていないとできないことだし、
本当に本当の、「丁寧に生きる」とはどう言うことかを知っている人。
さらに・・・。
桑田さんは凄い人なのに「凄いでしょ(`・ω・´)+ドヤァ」感がない。
あ、これ松原さんやぱんださんなどにも共通する話。
出来ることを事実として述べて、時に誇ることはあるかもしれない。
ビジネスとして戦略的にアピールすることも。
でも、飄々として軽やかに、
「こんな事ができます」と言うだけ。
ドヤ顔でアピールしたり、しない。
出来ることは素直に正直に。
でも、わからないことは、わからないままでもやる。
この前桑田さんがライブ配信で
「世の中わからないことなんて、いっぱいあるでしょ」と。
これは、松原さんのエッセンシャルアカデミーのライブ配信(わからないことをわかろうとする話)を受けての感想でしたが、
松原さんやぱんださんみたいな天才の言う事は凡人の私にはわからないこともたくさんある、とおっしゃっていて。
桑田さんでもそう思うんだ!という事と、
わからないことをわからないままで、でもやる、やってみる事ができるというのは、
それだけこの人は自分のこと、自分の扱い方をわかっている人なんだなと思いました。
わからないからやらないというのは、理由にならない。
わかるわからないは、やるやらないの判断基準にならない。
そこをしっかり理解できるというのは、ちゃんと自分を見つめて、
わからないということを正しく理解しているから。
わからないからダメなんだとか、そんな風に自分を扱わない。
そういう姿勢に私は惹かれるんだなと思って、桑田さんのライブ配信を見ていました。
ボブ、本当に似合いますね♡実際にお会いした時の、オーラ?空気感?が、すごかったです!
桑田さんは、本質的な物事を見極めて、技術や理論を自分にダウンロードしてアウトプットして広めていける人。
自身が得た技術や理論を、表現をする人であり、伝承する人。
桑田さんの過去のプロフィール記事に書かれているのを読むと、それがすごく良くわかります。
今年の6月に実際に桑田さんにお会いしたときの印象が、
風みたいな人。
というか、
桑田さんが風を起こして拡散させる。
そんなイメージだったんですよね。
風に吹かれてますね。笑
風に乗って、拡散するスピードが増していくイメージが湧くというか。
松原さんやぱんださんが作曲家なら、桑田さんはピアニスト。
でも、ただのピアニストじゃない。
ピアノを奏でると風に乗ってどんどん音色が拡散していく。
そんなイメージ。
難しいと良く言われる松原さんやぱんださんの言葉を、
桑田さんというフィルタを通すと実感できるものとなる。
わかった方が良い事と、わからなくても良いことを効率よく伝えてくれる。
そしてそれがどんどん拡散していく。
だからこそ、桑田さんが携わった人は現実が動いて加速する。
桑田さんのサービスを利用した人の感想を読むと、影響力が大きいのがわかります。
何と言っても、感想記事の多さ!!!
迫力の、895件!!!
それだけ実績が多いということ。
桑田さんの言葉が響いた結果の蓄積です。
ファンが多いもの、頷けます。
私から見た桑田さんは、そんな人です![]()
頭の使い方を磨くためのセミナー・サービス
松原靖樹さん考案のエスモーズ理論のセミナーです。
これ以外にも、頼めばリクエスト開催してくれます。
桑田さんの豊富な知識経験と、理論はもちろんクライアントを正しく理解する力と、正しい自分の扱い方と、それだけじゃないたくさんの要素があり、桑田さんの講座は人気です!
迷っている方は、その時間が勿体無いのでまずは受講してみたらいいと思います。
感覚を磨くためのセミナー・サービス
直感セミナーは、直感、感受性、勘、インスピレーションの違い、五感について、その磨き方などを学びます。自分は何が優れているのか、ヒントをみつけて磨いでいきましょう!
他3つの講座はぱんださんが考案されたエネルギーワークを誰でもできるようにした術式を学ぶ講座です。
誰でもできるように、というところもすごいですが、それをできるように教えられる桑田さんがすごいです。
遠隔エネルギーワーク
龍穴風ヒーリング /北極星ヒーリング /最速解呪セッション /三種の神器セット
ぱんださん考案の遠隔エネルギーワークです。
受けると、背中を押され現実が動くなどの感想多数です!
何かに迷ったら、まず桑田さんに会ってたらいいんじゃないかな。
桑田さんから吹いてくる風を、体感してみましょう![]()
以上、新潟のあかがわ くまこがお伝えしました!



