オンライン開催【心の強みセミナー】 | 桑田和子の人生ナビゲート

桑田和子の人生ナビゲート

世界の見方、自分の見方をアップデートして、自分らしく生きるヒントをお伝えします


テーマ:

【心の強みセミナー】のセミナーのご案内です。

 

 

心の強みは、誰もが持っている人格の「個性」

 ご自分がどんな心の強みを持っているかを知り、人生にいかしていきましょう。

 

 

 

心の強みセミナー

 10/13(土)10:00-12:30 オンライン(zoom)
 10/29(月)10:00-12:30 オンライン(zoom)

      お申込み >>> こちら

 

 

皆さんは強みという言葉は、聞いたことがあると思います。

 

強みは、その人だけが持っている他の人には真似できないすごい力、武器とも言えます。

ただ、武器は使い方を誤ると、他人や自分を傷つけたりもします。

 

武器を扱う人間が、どのような人格や人間性なのかが問題です。

 

 

 

自分の人格自分の人間性

自分はどんな人間でそれをどのように扱っているのか?

 

考えたことがありますか?

 

考えたことはあったとしても、どうやってそれを探ったら良いか

その方法を知っていますか?

 

 

実は心の強みが、人格や人間性に関係しているのです。

 

強みと同じで、心の強みも一人ひとり違います。

 

 

このセミナーでは、心の強みが何なのか?

それをどうやって探っていけば良いのか?

 

初心者の方にもわかるように説明をし

実際に探る練習をしていきます。


 

<<講座の内容>>

 

■人格と性格は違う

 

■人格は出てしまっている

  人格が素晴らしい人の特徴

 

■自分が持つ強い人格に気がつく

 『4つの優しさ資質』を発掘する

 

■人格を高める方法

  自分がどんな人間であるか

  自分が人とどのように関わるか

 

 

 

 

 

「心の強み」コラムの解説一覧

1 ”【心の強み01】心の強みって何か?”

2 ”【心の強み02】自分にはどんな心の個性がある?”

3 ”【心の強み03】人格は必ず上下”

4 ”【心の強み04】気分と気持ち”

5 ”【心の強み05】人格が上がると起こる現象”

6 ”【心の強み06】心の強みが裏返ると人格を下げる”

7  ”【心の強み07】行動ではなく基準”

8 ”【心の強み08】深い人間関係を築く、というものはない”

9 ”【心の強み09】人格者は多重人格”

 

 

強みは自分をいかし

心の強みは人生をいかす方向に使われているようです。

 

自分と人生の両方をいかすのが一次の生き方。

 

 

自分をいかすということの方が分かりやすく

人生をいかすというのが分からないという方が多いです。

 

 

ですから

 

ぜひとも知っておいてほしいのが

この【心の強み】という概念と、どうやって【心の強み】を発掘するかの方法です。

 

 

 

心の強みセミナー

【日程】
 10/13(土)10:00-12:30 オンライン(zoom)
 10/29(月)10:00-12:30 オンライン(zoom)
    *両日とも内容は同じです

【受講費】 各8640円

【お申込み】

 PC http://ws.formzu.net/fgen/S26988838/
 携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S26988838/


【注意事項】
・お申込フォームでお申しされますと、すぐに自動返信メールが送られます。
  メールが返ってこない時には恐れ入りますが迷惑フォルダー等をご確認の上、お手数ですがご連絡ください。
・携帯電話よりお申し込みの方は systemed111@gmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
  なるべくPCアドレスからのお申込みをお願いします。
・受講の必要性がないと判断した場合、受講をお断りすることがあります。

*キャンセルポリシー
・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 


講師紹介

 

 

桑田和子★ライフナビゲーター

 

 

子どもの頃からの占い好きが高じて西洋占星術を学び、気がつけば周囲の人から頼まれて出生ホロスコープを読むようになる。

 

ほぼ独学で西洋占星術、心理学、カウンセリングやコンサルティングについて学んだ後、ハワイカウアイ島在住の有名チャネラーよりオーラセラピー・カードリーディング・タントリック数秘術等を学ぶ。

また、カンフー、太極拳を習得、全国大会、世界大会にも出場していく中で体感覚が磨かれ、体感で人の感情・状態などに同期するエンパシー能力があることに気づく。

 

離婚を機に、2011年より星読みコンサルタント/ライフナビゲーターとして独立。

 

その後、構造心理学、エネルギーワークを学び、

現在は出生図リーディング、体感によるチャネリング、ヒアリングから、クライアントの傾向を読み解き、子育て、恋愛、夫婦関係、起業など人生全般にわたるのコンサルティングや、遠隔エネルギーワーク、構造心理学やヒーリングの講座を行っている。

 

私生活では、2度の結婚と離婚を経験。

縁がわかる強みがあり、結婚相手はつき合う前からわかっていた。

2人の娘はそれぞれメキシコ、フランスに留学をし、帰国後、自由に自分らしく生きている。

 

 

個別対応のコンサルティングはこちら
■ 個人コンサルティング  >>>お客様の声
 

 

桑田和子★ライフナビゲーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント