昨夜Facebookで、コーサカヒトミさんがこんな質問をされていたので

 

【質問です】
イメージできすぎて、困ることはありますか?

 

 

コメントで答えたところ・・

 

 

imageimageimage

 

 

 

松原靖樹さんから

 

知覚統合症

 

と認定?されました。

 

 

 

先行心理が働かず、様々な知覚を取り込む図書館のようなもの

 

量的、質的、統合的に、人にはできない強み、だそうです。

 

 

 

情報収集が自動化されているのは気づいてましたが

 

知覚を取り込んでるのか、なるほど。

 

 

以前、強み発掘をしてもらった時に

 

 クリック 松原さんの強み発掘受けました〜その1基礎分析

 クリック 松原さんの強み発掘受けました〜その2世界観分析

 クリック 松原さんの強み発掘受けました〜その3強み発掘リーディング

 クリック 松原さんの強み発掘を受けて

 

 

資質によって自分を運ぶというよりは、もともと備わっているアクセス権の組み合わせを 十全に使って形にしていくという要素が強い。 

 

 

と書いてあったんですが

 

アクセス権を行使して、次々と知覚を取り込んできているのかな?

 

 

コメントに書いてもらっていた漫画の登場人物を早速チェックしましたよ〜。

 

 

 

list dot*『黒子のバスケ』黄瀬涼太

 

 相手の技やテクニックを一目見ただけで模倣してしまう模倣(コピー)能力

 発展して 完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)という能力も。

 

黒子のバスケは、アニメで結構見ているので、思い出しました吹き出しハート

 

 

list dot*HUNTER×HUNTERクロロ

 

盗賊の極意(スキルハンター)

他者の念能力を盗み、自分の能力として使うことができる。盗んだ能力は具現化した本「盗賊の極意」に封じ込められ、盗まれた相手はその能力を使えなくなる。

 

栞のテーマ(ダブルフェイス)

これによって、能力の併用ができるようになったみたいですね。

 

 

​​​​​​​HUNTER×HUNTERは、太極拳の老師にオススメの漫画を聞いた時に教えてもらってたのですが

アニメを少し見ただけで、全然進んでません。

 

今回、検索して「クロロの出てくる部分」を調べて、そこだけでも見てみようと思います。

 

 

 

すぐにこれをやっていること自体が

知覚統合症?

 

 

 

確かに、好きとか嫌いとか

役に立つかどうかとか

 

そういうものに左右されず、知りたいものを集め続けてますね。

 

 

人生振り返ってみても、子どもの頃から、ずっと(笑)

 

 

 

 

 

<遠隔エネルギーワーク>
龍 【龍穴風ヒーリング】  ★【北極星ヒーリング】   stick* 【最速解呪セッション】 
宝石flower.紫 上記の3つのヒーリングが一ヶ月のうちに受けられる!【三種の神器セット】


 

<ワークショップ・講座>  

★ 北極星ヒーリング講座 stick* 最速解呪講座 龍 龍穴風ヒーリング講座

hoshi* 構造心理学コース

 

 

 

 

新月と満月に無料のメルマガも発行しています吹き出しハート