ぱっすーん
昨日は、入学式やった![]()
校歌と国歌がCDでながされた
笑
超ウケたわー![]()
30分くらいで式終わったし爆
クラスのみんなもめっちゃ
おもろいコとかいいコばっかで
超楽しいー![]()
これからもっともっと楽しみやっ![]()
![]()
ほなおつ
隆恵
ぱっすーん
昨日は、入学式やった![]()
校歌と国歌がCDでながされた
笑
超ウケたわー![]()
30分くらいで式終わったし爆
クラスのみんなもめっちゃ
おもろいコとかいいコばっかで
超楽しいー![]()
これからもっともっと楽しみやっ![]()
![]()
ほなおつ
隆恵
ぱっすーん
明日は、入学式やー![]()
ちょい緊張してるけど、なんか変な感じ![]()
JKって感じがしないみたいな・・笑
この前高校の制服着てみたけど似合わない![]()
うちが幼すぎてる
笑笑
華のJKやでがんばるぞっ
爆
HK
今日は、よねと遊んでたー![]()
よねは大大大大・・・親友ねん![]()
いろいろ語った![]()
![]()
やっぱ友達はいいもんだ
ぇ
ほなおつ
隆恵

ぱっすーん
青い空と雲太陽つかまえんぞ
今日のお天気は久々の晴れでございます![]()
やっぱ太陽見るとアゲ
やわ
笑
今日は、うちのバカが髪の毛を染めてしまったので
黒髪に直しに行ってくるー・・・
黒髪やっふぃーやし\(^o^)/笑笑
HK
昨日の購入品をちょっと紹介・・
これは、Gジャンですねーうん。
春物が欲しくて、おかんに買ってもらった![]()
![]()
こんな感じで・・
ほなおつ
隆恵