高校生活・ぱっすーん 昨日は、入学式やった 校歌と国歌がCDでながされた笑 超ウケたわー 30分くらいで式終わったし爆 クラスのみんなもめっちゃ おもろいコとかいいコばっかで 超楽しいー これからもっともっと楽しみやっ ほなおつ 隆恵