明日は・・ぱっすーん 明日は、入学式やー ちょい緊張してるけど、なんか変な感じ JKって感じがしないみたいな・・笑 この前高校の制服着てみたけど似合わない うちが幼すぎてる笑笑 華のJKやでがんばるぞっ爆 HK 今日は、よねと遊んでたー よねは大大大大・・・親友ねん いろいろ語った やっぱ友達はいいもんだぇ ほなおつ 隆恵