ぱっすーん
今、1人や・・・笑
おかんとおとんと妹の病院行ったし、
弟は部活やし![]()
ひまやな![]()
HK
今日は、昼から友達何人かと遊ぶっ![]()
たぶんうちだけ凸ちゃうで
なんか楽しみやなー\(^o^)/
しかも、今みんな凸やし![]()
さすが進学校やな
ぇ
ほなおつ
隆恵
ぱっすーん
今日は、初お弁当やった![]()
いろんなコと食べれたから楽しかったー![]()
うちと、友達のゆーなが
変なコトとかするんやけど、
ノッてくれたり、笑ってくれたりして
めちゃうれしいーー![]()
笑笑
高校超楽しいっ![]()
![]()
ってゆーか、うちのクラスが
ほぼ女のコばっかりやで楽やっ![]()
明日から、休みやけど
楽しすぎて休みたくないぐらいやー\(^o^)/笑
ほなおつ
隆恵