ぱっすーん


今、1人や・・・笑


おかんとおとんと妹の病院行ったし、

弟は部活やしDASH!


ひまやなチューリップオレンジ



HK


今日は、昼から友達何人かと遊ぶっ音譜

たぶんうちだけ凸ちゃうで

なんか楽しみやなー\(^o^)/


しかも、今みんな凸やしあせる

さすが進学校やなチョキ


ほなおつ


隆恵

ぱっすーん


今日は、初お弁当やったキラキラ

いろんなコと食べれたから楽しかったー音譜


うちと、友達のゆーなが

変なコトとかするんやけど、

ノッてくれたり、笑ってくれたりして

めちゃうれしいーーにひひドキドキ笑笑


高校超楽しいっニコニコアップ

ってゆーか、うちのクラスが

ほぼ女のコばっかりやで楽やっクラッカー


明日から、休みやけど

楽しすぎて休みたくないぐらいやー\(^o^)/笑


ほなおつ


隆恵