ぱっすーん
いきなりですけど・・
うち今好きな人いません!!!
なんか前までは
すごーい好きな人がいたんやけど
その人はもうムリやって思い出して・・・
めっちゃ考えた結果
リセットして、新しい恋に行こうかなと・
今まで相談のってくれたコありがと![]()
それからわがままばっか言ってごめんなさい・
ホントに本気で恋します!!笑
今までも本気やったけど・
それ以上な人に出会えるよーにがんばります★!
変な内容でごめんなさいorz
ほなおつ
隆恵
ぱっすーん
いきなりですけど・・
うち今好きな人いません!!!
なんか前までは
すごーい好きな人がいたんやけど
その人はもうムリやって思い出して・・・
めっちゃ考えた結果
リセットして、新しい恋に行こうかなと・
今まで相談のってくれたコありがと![]()
それからわがままばっか言ってごめんなさい・
ホントに本気で恋します!!笑
今までも本気やったけど・
それ以上な人に出会えるよーにがんばります★!
変な内容でごめんなさいorz
ほなおつ
隆恵
ぱっすーん
今日は、ほんとついてない1日やった・・![]()
頭髪服装検査のときに
うち髪の毛染めたでってか
指導部の先生に
次、毛根のトコ黒かったら
チェック入れるでの・
って言われた![]()
ま、髪の毛染めたうちが悪いんやけどさ![]()
笑笑
あー、校則緩い凸いきたーい
爆
それから、うちは凸通うのに
バス通なんやけど、
今日帰るときバス停行って時間表見たら
まさかの1時間待ち![]()
![]()
1時間も待ってられんでって
歩いて帰ろうとしたバカなうちです・・笑
でも、途中でムリって気がついて
じーちゃんに迎えに来てもらった![]()
じーちゃんありがとっ
笑笑
明日は、ついてますよーに
爆
ほなおつ
隆恵
ぱっすーん
久しぶりっ![]()
笑
最近更新できなくて
すいませんでした・・
部活とかで忙しくて
なかなか更新できないけれど
できるときはちゃんとするんで
よかったら読んでやったって下さい
笑
HK
今日は、暑いですねー![]()
午前中、部活やってんけど
暑すぎて死ぬかと思ったー![]()
笑笑
こんなに暑かったら
夏絶対に死んでしまう・・
海いきたーい
笑笑
ほなおつ
隆恵