ぱっすーん


いきなりですけど・・

うち今好きな人いません!!!


なんか前までは

すごーい好きな人がいたんやけど

その人はもうムリやって思い出して・・・


めっちゃ考えた結果

リセットして、新しい恋に行こうかなと・


今まで相談のってくれたコありがとドキドキ

それからわがままばっか言ってごめんなさい・


ホントに本気で恋します!!笑

今までも本気やったけど・


それ以上な人に出会えるよーにがんばります★!


変な内容でごめんなさいorz


ほなおつ


隆恵

ぱっすーん


今日は、ほんとついてない1日やった・・ハートブレイク


頭髪服装検査のときに

うち髪の毛染めたでってか

指導部の先生に


次、毛根のトコ黒かったら

チェック入れるでの・


って言われたむっ

ま、髪の毛染めたうちが悪いんやけどさパーニコニコ笑笑


あー、校則緩い凸いきたーいドキドキ



それから、うちは凸通うのに

バス通なんやけど、

今日帰るときバス停行って時間表見たら


まさかの1時間待ち叫びあせる


1時間も待ってられんでって

歩いて帰ろうとしたバカなうちです・・笑


でも、途中でムリって気がついて

じーちゃんに迎えに来てもらったべーっだ!

じーちゃんありがとっラブラブ笑笑


明日は、ついてますよーにキラキラ


ほなおつ


隆恵

ぱっすーん


久しぶりっべーっだ!チョキ


最近更新できなくて

すいませんでした・・


部活とかで忙しくて

なかなか更新できないけれど

できるときはちゃんとするんで

よかったら読んでやったって下さいドキドキ


HK


今日は、暑いですねー晴れ


午前中、部活やってんけど

暑すぎて死ぬかと思ったー叫びハートブレイク笑笑


こんなに暑かったら

夏絶対に死んでしまう・・


海いきたーいキラキラ笑笑


ほなおつ


隆恵