リセットします・・ぱっすーん いきなりですけど・・ うち今好きな人いません!!! なんか前までは すごーい好きな人がいたんやけど その人はもうムリやって思い出して・・・ めっちゃ考えた結果 リセットして、新しい恋に行こうかなと・ 今まで相談のってくれたコありがと それからわがままばっか言ってごめんなさい・ ホントに本気で恋します!!笑 今までも本気やったけど・ それ以上な人に出会えるよーにがんばります★! 変な内容でごめんなさいorz ほなおつ 隆恵