ぱっすーん


いきなりですけど・・

うち今好きな人いません!!!


なんか前までは

すごーい好きな人がいたんやけど

その人はもうムリやって思い出して・・・


めっちゃ考えた結果

リセットして、新しい恋に行こうかなと・


今まで相談のってくれたコありがとドキドキ

それからわがままばっか言ってごめんなさい・


ホントに本気で恋します!!笑

今までも本気やったけど・


それ以上な人に出会えるよーにがんばります★!


変な内容でごめんなさいorz


ほなおつ


隆恵