ぱっすーん


今日は、ほんとついてない1日やった・・ハートブレイク


頭髪服装検査のときに

うち髪の毛染めたでってか

指導部の先生に


次、毛根のトコ黒かったら

チェック入れるでの・


って言われたむっ

ま、髪の毛染めたうちが悪いんやけどさパーニコニコ笑笑


あー、校則緩い凸いきたーいドキドキ



それから、うちは凸通うのに

バス通なんやけど、

今日帰るときバス停行って時間表見たら


まさかの1時間待ち叫びあせる


1時間も待ってられんでって

歩いて帰ろうとしたバカなうちです・・笑


でも、途中でムリって気がついて

じーちゃんに迎えに来てもらったべーっだ!

じーちゃんありがとっラブラブ笑笑


明日は、ついてますよーにキラキラ


ほなおつ


隆恵