ぱっすーん
今日は、ほんとついてない1日やった・・![]()
頭髪服装検査のときに
うち髪の毛染めたでってか
指導部の先生に
次、毛根のトコ黒かったら
チェック入れるでの・
って言われた![]()
ま、髪の毛染めたうちが悪いんやけどさ![]()
笑笑
あー、校則緩い凸いきたーい
爆
それから、うちは凸通うのに
バス通なんやけど、
今日帰るときバス停行って時間表見たら
まさかの1時間待ち![]()
![]()
1時間も待ってられんでって
歩いて帰ろうとしたバカなうちです・・笑
でも、途中でムリって気がついて
じーちゃんに迎えに来てもらった![]()
じーちゃんありがとっ
笑笑
明日は、ついてますよーに
爆
ほなおつ
隆恵