ぱっすーん


今日、高校入って初めての

中間テストやったーあせる


専門の教科が2教科あったんやけど

ありえんてぃーなくらいむずかった叫びハートブレイク

こりゃ赤点やな・・笑


やっぱこつこつ勉強しなあかんなー

って改めて思いましたよパーうん。


明日は、数学と社会福祉基礎って言う専門汗

がんばってきますよー!!


テストある人お互いガンバろーぜっにひひ


ほなおつ


隆恵

ぱっすーん


ほんとお久しぶりです・・

そして、更新してなくて

ほんとごめんなさいガーン



今日は、たっちょんの誕生日ですねラブラブ!

おめでとうドキドキ


いろんなかっこいいたっちょんが見れて

ほんとよかったですにひひラブラブ


これからもかっこいいたっっちょんで

いてくださいべーっだ!


ほなおつ


隆恵


 
HAPPY BIRTHDAY
きみくん隆恵の大切な日◇*.-3__MDZkMDQ2ZmJjN2FkZWFlYjhjNGI3OWViN.gif隆恵の大切な日◇*.-9c7Lpb_70.gif
 
きみくんの、
・メンバー思いなとこ
・色白なとこ
・三兄弟の歌詞とかソロの歌詞うまいとこ
・ドラマのときとMCのギャップが
すごいとこ笑
・とにかくかっこいいとこ
・それ以外にもいっぱいいいとこあること
 
全部ひっくるめて
きみくんが大好きです隆恵の大切な日◇*.-7bMXAb_70.gif
 
 
これからも
今まで以上にかっこいい
きみくんでいてください隆恵の大切な日◇*.-dErh1_70.gif
 
ホントにおめでとうドキドキ
そして、生まれてきてくれて
ありがとう・・
 
ほなおつ
 
隆恵