ぱっすーん
今日、高校入って初めての
中間テストやったー![]()
専門の教科が2教科あったんやけど
ありえんてぃーなくらいむずかった![]()
![]()
こりゃ赤点やな・・笑
やっぱこつこつ勉強しなあかんなー
って改めて思いましたよ
うん。
明日は、数学と社会福祉基礎って言う専門![]()
がんばってきますよー![]()
テストある人お互いガンバろーぜっ![]()
ほなおつ
隆恵
ぱっすーん
今日、高校入って初めての
中間テストやったー![]()
専門の教科が2教科あったんやけど
ありえんてぃーなくらいむずかった![]()
![]()
こりゃ赤点やな・・笑
やっぱこつこつ勉強しなあかんなー
って改めて思いましたよ
うん。
明日は、数学と社会福祉基礎って言う専門![]()
がんばってきますよー![]()
テストある人お互いガンバろーぜっ![]()
ほなおつ
隆恵
ぱっすーん
ほんとお久しぶりです・・
そして、更新してなくて
ほんとごめんなさい![]()
今日は、たっちょんの誕生日ですね![]()
おめでとう![]()
いろんなかっこいいたっちょんが見れて
ほんとよかったです![]()
![]()
これからもかっこいいたっっちょんで
いてください![]()
ほなおつ
隆恵
