ぱっすーん


今日、高校入って初めての

中間テストやったーあせる


専門の教科が2教科あったんやけど

ありえんてぃーなくらいむずかった叫びハートブレイク

こりゃ赤点やな・・笑


やっぱこつこつ勉強しなあかんなー

って改めて思いましたよパーうん。


明日は、数学と社会福祉基礎って言う専門汗

がんばってきますよー!!


テストある人お互いガンバろーぜっにひひ


ほなおつ


隆恵