テスト・ぱっすーん 今日、高校入って初めての 中間テストやったー 専門の教科が2教科あったんやけど ありえんてぃーなくらいむずかった こりゃ赤点やな・・笑 やっぱこつこつ勉強しなあかんなー って改めて思いましたようん。 明日は、数学と社会福祉基礎って言う専門 がんばってきますよー テストある人お互いガンバろーぜっ ほなおつ 隆恵