なんかわかった気がした | tomo☆のブログ

tomo☆のブログ

我が子の夢を叶えたい、こじれた母の夢物語。
わがこがすきでしかたがない

こんばんわーーー



今日


なんか


わかった気がした


新しい会社、ボスがすっごくパワハラで。


首し◯たろかっ?


と思うくらいヒドイ。


教えないくせに


ギリギリになってキレる


指示降ろさないくせに


ふざけんなって言ってくる。



コミュニケーション取りにくいなぁって思っていて


今日もまた同じことをたくさん たくさん たくさん


ブチギレて逆ギレしてやろうかと思ったけど



もしかして教えているつもり?


って気がついて



今日はありがとう!


って言ったら



おうっ!チューチューチューチュー



帰り道、会社の携帯が鳴ったのでみてみたら他の部署の人からの申請承認の連絡



またまたボスに

承認来たよ!ありがとね!ってれんらくしたら


おつかれ!って言われた。




あー、そういうタイプね。


わかった。わかった。めっちゃ扱いやすいやん笑



トリセツできたし、明日からメッチャラクやわー




けど



めっちゃ面倒くせー上司だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き