深夜のイライラ | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。

悲しい
眠れない

今日、大学の後輩とランチに行ってきました
何話したかも覚えてないくらい
たわいもない話をしていたので
とっても気楽でした(*゚∀゚*)

いや、前にランチした職場の人も
楽しかったけど
中々重たい話だったから
気楽さはなかった笑


さてさてイライラしたことについて
今日はあかさまの服とかガーゼの水通しのために
洗濯槽の掃除をしました
元々やってたけどね
洗濯機買う予定だけど
買えばいいのか買ってくれるのかよくわからず
それに最高気温が25度と夏日超えるのって
今週までな気がするのよね
なので洗濯槽の掃除をしました
ま、スイッチ一つですが笑

ただ、ここで洗濯機
エラー頻発_:(´ཀ`」 ∠):
こんな深夜までかかりました
ご近所さんごめんなさいm(_ _)m
だから眠れないってね( ゚д゚)
イライラしちゃったから
旦那さんも音が気になって眠れないからって
若干の八つ当たりされたし
イラッて思わず背を向けて寝てます

旦那さんはそんな私に全く気にしないで
洗濯槽のやつが終わった途端
寝息を立てて寝てます
追加でイライラですよ笑

まっこんな迷惑かけられたんだ
多分早々買ってくれる気がする
買ってくれなくても10月最後のお買い物マラソンで
わたしが買ってしまう
それか今週末にビックカメラに行く
どれでもいいからもう新しい洗濯機が欲しい

電子レンジの調子も悪いし
今年は家電を買い替えてる1年だなぁ、、
いくらの出費だよ、、、
あ、ちなみにカメラはやめた
手軽さをとりました
ちなみに旦那さんはiPhoneを新調するとのこと
iPhoneも値段やばいのにー
旦那さんお金持ちー(棒読み)

うん
やっぱり今年は家電買い替え祭りですね
あぁ、、
財布が痛すぎる
物価高すぎるし
どうしようもないなぁ、、

ダメだ
イライラしてしまう
後輩とランチして気分よかったのに
書けば書くほどスッキリしない
こうなったら頭空っぽにして頑張って寝ます

今日1日いい日になるといいな
おやすみなさい(_ _).。o○