話し合う必要性 | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。


洗濯機めちゃくちゃ話し合いましたー
予想通り旦那さんがもう耐えられないということで笑
一個不満をいうならば
旦那さんが真面目に考え相談されたら
私ちゃんと答えるんです
私が真面目に考え相談したことって
旦那さん「考えなきゃねー」で止まるダッシュ
(期限がせまっているものではないことが多いから私自身もそんな追及はしてないが)
と今回の一件でふと思いましたプンプン
洗濯機だって私提案したやつそのあと自分でぜーんぶ再検討してるんだもん!いや、私がプレゼンした時に対応してくれよ。調べた内容もう忘れかけてるよって思うw

ってことで、今日か、はたまた日曜日か
(月火木金は旦那さんがみたいTVがあるから構ってくれない。土曜日も予定がある)
今私が旦那さんと話し合いたいあかさまの荷物置き場会議を実施すると思いますウインク笑い
いただいたベビーベッドの上に乱雑に置かれているあかさまの荷物、、、
このままだとあかさま寝られないぞニヤリ
そして旦那さんに私に任せたらセンスない形で終わるぞと、脅しておきました(旦那さんの方がレイアウトとか気にするし、センスがある。私は入ればいいし、なんなら安く済ませるために100均とかで充分と思う人間)
10月中にはある程度終わらせたいからねっ!
旦那さんをしっかり動かそうと思いますニヤリ



そういえば!
無事?に水通し完了しました!!
世界一幸せな洗濯かぁ、、と思いながら写真撮ってみたけど、、SNSに載せてる人たちって本当にセンスある。あんな可愛く撮れなかったもやもや
だったからなんかそんな感慨深いものはなかったな笑い

干してて思ったこと。大人用ハンガーで干すの大変アセアセ普通のハンガーでもこのタイプはダメ、このタイプはギリok!とか考えながらだし足りない疑惑だったから取り敢えず無事に全部いっぺんに干せて良かった笑
100均で子供用買うかなぁ、、でもピンチハンガーでもいいかなぁ、、とか思いつつ多分あかさまが産まれてから考えるんだろうな笑い
、、、あかさま。考えるのが嫌になって放棄してるわけじゃないよ滝汗
事前準備しなくていいかなって判断だからね
テキトーとか思わないでね滝汗

さて、、
今日こそ衣替えついでに断捨離しますっ!
頑張るぞーっ!プンプン