俺様社員の取扱説明書 | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

私の2冊目の本です。


俺様社員をどうマネジメントするか―“自分はできる”と思い込んでいる若手を育てる3つの方法/内田 和俊

¥1,575
Amazon.co.jp


1冊目(「依存する人」~) 以上に、
いろいろなメディアで大々的にご紹介いただきました。


その中のコメントでも多かったのですが
部下のマネジメントに関する本でありながら、
管理職だけでなく若者にも読んでいただきたい一冊です。


この度、同書のダイジェスト版が
「俺様社員の取扱説明書」とタイトルを変え
ダイヤモンドオンラインで連載記事として配信されることになりました。
すでに【第1回】が6月11日(金)に配信されております。

  ↓     ↓      ↓

http://diamond.jp/articles/-/8402


是非ご覧になって下さい。