5刷が決まりました | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

もう4年近く前に出した本ですが
おかげさまで今でも、しっかりと売れています。

その売れ方は、まるで演歌のようです。

「依存する人」を「変化を起こす人」にどう育てるか/内田 和俊

¥1,470
Amazon.co.jp

本のテーマと同様に、着実にコツコツと売れ続け、
このたび、ようやく5刷が決定しました。(4月20日 納品予定)

毎回、かなりの訂正をしておりますので
今回の増刷によって、より完成度が高まったと自負しております。


編集者様はタイトルが良かったから売れていると言います。

もちろん、タイトルという要素は非常に重要なものですが
私は実名のインタビューが良かったからだと確信しております。
白井益弘氏、佐野栄一氏、佐藤敦氏、西川治子氏
4名の方々に実名記載の許可をいただけたことが
この本の成功につながったと断言できます。
嘘のない真実が読者の皆様に支持されているのだと思います。


雑誌や新聞を始め、いろいろなメディアで

好意的な書評をいただけたことも幸いしました。


まだ未読の方、ぜひ読んでみて下さいね。