今日は女性雑誌の日「伝説の少女になった吉田光希ちゃん②」 | 昭和のこども広場

昭和のこども広場

昭和40年代に子供時代をおくり、昭和50年代が青春だった!四半世紀の昭和時代を送ったアラカン主婦です!

昭和の思い出綴ります♪コメント大歓迎♪

好きなモデルさんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
女性雑誌の日
 
好きなモデルさんは
 
 
どちらも過去形になりますが
 
好きだった女性雑誌と言うかファッション雑誌
 
 

 

  mc Sister

 

 

 

 

 
ティーン向けのファッション雑誌 mc Sisterルンルン
 

 

 

 
 
 
 

 

  好きだったモデル

 

 

 

 

 
mcSisterの看板モデルだった吉田光希ちゃんラブラブ
 

 

 

 
今はなき、雑誌とモデルさん花
 
 
↑の雑誌はもう40年以上前、1980年、1981年当時の物です乙女のトキメキ自分でもびっくりびっくり
 
 
 
 
今見ても古臭さを感じないのは何故だろうはてなマーク
 
 
好きなモデルさんははてなマークの問いに答えずにはいられませんでした照れ