悪女(わる)1992とThank you my Girl(サンキューマイガール)と光希ちゃん | 昭和のこども広場

昭和のこども広場

昭和40年代に子供時代をおくり、昭和50年代が青春だった!四半世紀の昭和時代を送ったアラカン主婦です!

昭和の思い出綴ります♪コメント大歓迎♪

今春「悪女(わる)働くのがカッコ悪いなんて誰が言った」が始まりますテレビ

 

このドラマは30年前に石田ひかりさん主演で放送されていました。

 

大好きだったドラマで毎週かかさず観ていたのですが、ドラマの第7話にこれまた大好きだったモデルの吉田光希ちゃんがゲストで出演していましたラブ

 

 

 

 

悪女(わる)1992

 

 

主演の石田ひかりさん(田中麻理鈴)に将来を考えさせるきっかけを作った役柄でした。

 

 

 

今春「悪女(わる)働くのがカッコ悪いなんて誰が言った」が始まると聞いてThank you my Girlが聴きたくなりました音譜

 

 

 

 

Thank you my Girl

 

 

 

主題歌「Thank you my Girl」が聴きたくてYouTube検索したら、悪女(わる)の最終回エンディングがニコニコ

 

最終回エンディングにも吉田光希ちゃんの名前がしっかり出ていましたラブ

 

 

この曲を聴いていると、当時にいやさらに昔のティーン時代にタイムスリップしてしまい、モデルとして輝いていた光希ちゃんを思い泣けて来ます汗

 



光希ちゃん

 

向かって右が光希ちゃん



吉田光希プロフィール

 

昭和39年(1964年)2月23日生まれの17才

 

うお座O型

 

 

身長163.5cm体重47㎏

 

 

新宿でクリーニング屋さんを営む家の一人っ子

 

原宿でスカウトされてモデルの道へ

 

 

好きなもの

 

映画

パンツルック

 

 

昭和56年(1981年)当時のmc Sisterより

 

 

 

Thank you my longing girl Miki

 

 

光希ちゃんに関してはこちらで詳しく綴らせていただいております↓

 

こちらでも少し触れています↓

 

30年もの時を経てびっくり

 

思い入れのあるドラマで思い入れのあるモデルさんが出演していたドラマのリメイク版

「悪女(わる)働くのがカッコ悪いなんて誰が言った」が始まるテレビ2022年ビックリマーク

 

石田ひかりさんも出演しますよねニコニコ

 

楽しみ音譜