今日はプロレス記念日<ジャンボ鶴田さん> | 昭和のこども広場

昭和のこども広場

昭和40年代に子供時代をおくり、昭和50年代が青春だった!四半世紀の昭和時代を送ったアラカン主婦です!

昭和の思い出綴ります♪コメント大歓迎♪

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は小学校高学年時,一度だけプロレスにハマりましたニコニコ
 
「ジャンボ鶴田」が好きでテレビで毎週全日本プロレスを見るのが楽しみだった音譜
 
私が見てた時はジャイアント馬場やジャンボ鶴田をはじめに「デストロイヤー」「ブッチャー」「ミル・マスカラス」「スタン・ハンセン」「大木金太郎」などが活躍していた。
 

 

ジャンボ鶴田伝説 DVD-BOX

 

何で好きだったんだろう?多分優しくて強いジャンボ鶴田に子供ながら惹かれていたのだと思う。理想の父親、兄像だったのかも知れない。

 

昭和の時代はテレビでプロレス毎週やってたんだよねビックリマーク

 

家族で見てたテレビ

 

「ジャンボ鶴田」さん2000年に49才の若さで亡くなられています。合掌。