こんばんは

 

集客パートナーの

TAKESHIです^^

 

 

■アメブロ読者1000名以上の方が続出!!

 

僕もこの秘訣を使って読者3000名までいきました。

ポイントをわかりやすく伝えてくれています。

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

誰でもできるアメブロ読者が急増する9つの秘訣


 

 

 

今日は

 

フォロワーの増やし方を

ご紹介しますね^^

 

 

 

読者登録をしても、実はなかなか増えにくい

 

 

毎回、毎回、

フォロー登録をしても、

 

その中で

フォローになってくれる人数は、

 

正直少ないです。

 

 

読者登録をして

5人中1人でも、

 

フォローになってくれたらいい方で、

 

20人中1人なんていう

場合ももちろんあります。

 

 

「20人中1人!

 そんなにされないものですか?」

 

 

 

言われたことが

ありますが

 

 

それくらい

増えない場合もあるんです。

 

 

フォロー登録を

しただけでは、

 

なかなか気づいて

もらえないという場合が多いです。

 

 

ですので、相手に

「私はあなたのフォローになりました」

 

という

サインを送る必要があります。

 

 

そのサインっていうのは・・・

 

 

 

相手に気づいてもらう3つのサイン

 

 

 

読者登録したことを気づいてもらうサインのやり方は3つ

 

・メッセージ

・コメント

・いいね

 

上から効果の高い順に並んでいます^^

 

まずは、メッセージを送って

相手のブログに興味があることを伝えます。

 

そして、記事にもコメントを残します。

最後に記事にいいねを押す。

 

 

この流れをやるだけで、

読者になってくれる可能性は高まります。

 

20人中1人が、

5人中1人になったり、

 

もっというと2人中1人とか

登録確率が3〜4倍くらいになります

 

ので効果的に

読者を増やしたい方は

実践してみてくださいね^^

 

 

 

ただし、注意点があります。

 

 

 

ブログ案内的なメッセージは避ける

 

 

 

メッセージやコメントをする

際に注意するところは、

 

 

「ブログに登録したので、

 あなたも登録してね」

 

 

というような

 

お願いは避けること

 

です。

 

 

もし、あなたにメッセージで

 

「フォロー登録しました、

 フォロー登録お願いします」

 

的なメッセージが

きたらどう思いますか?

 

 

『なんで、わざわざ知らない人の

 読者にならなきゃいけないんだ』

 

 

って僕なら思っちゃいます。

 

 

初対面の人に、

 

いきなり

セールスされた感じに

 

似ています。

 

 

僕もあなたから

サービス買うので、

 

あなたも僕の

サービス買ってくださいね

 

っていう感じで、

なんか気持ち悪い。。。

 

 

ですので、

 

ブログの案内は

基本的にしません

 

 

相手が興味を示したら、

教えてあげてもいいですが

 

こちらから一方的に

伝えるのは控えましょう

 

 

効果的な

コメントの仕方は

 

こちらのブログを

ご覧くださいね^^

 

 

>>すぐに効果が得られるコメントの残し方

 

 

それでは、またーーー^^

 

 

 

アメブロのフォロワーを、5000人以上に増やす具体的なやり方はこちら

 

 

 

 

こちらのメールも
アメブロ集客に役立ちます^^

↓無料 購読はこちらから

毎日アメブロ・メルマガ読者が増えちゃう!
【アメキン】の魅力がわかる9つのステップ

 

 

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

■メルマガ読者を2000名以上増やしたやり方をお伝えします。

 

メルマガ読者がどんどん増えちゃうコツを動画で伝えています。

 

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

見込み客が増えるアメブロ活用動画

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

誰でも読者1000人は可能です!?ポイントは・・・

 

 

 

▼こちらをクリック▼

誰でもできるアメブロ読者が急増する9つの秘訣


 

アメブロの改善方法をお困りの方は

 

▼こちらをクリック▼

 

 

爆  笑 お勧めブログの記事スマホ

 

◯ ビジネスを発展させるには「仕組みマップ」!?

◯ あなたは大丈夫!?生活習慣の大切さ・・・

◯ 月のリズムを利用したダイエット!?って何?