こんばんは

 

集客パートナー

TAKESHIです^^

 

 

 

■アメブロ読者1000名以上の方が続出!!

 

僕もこの秘訣を使って読者4000名までいきました。

ポイントをわかりやすく伝えてくれています。

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

誰でもできるアメブロ読者が急増する9つの秘訣

 

 

 

ちょっと、

質問です^^

 

 

 

あなたは、誰にアメブロを

読んでもらいたいですか?

 

 

 

 

もし

 

「あまり意識したこととなーーーい」

「誰でもいいんじゃないの?」

「そもそも、読み手を意識するって必要?」

 

 

って思っていたら、

ちょっと勿体無いです^^

 

 

 

誰かをイメージして、

記事を書くと

 

 

 

実は結構書きやすい^^

 

 

 

 

例えば、

 

恋人や旦那さん、

子供たちにプレゼントあげる時って

 

 

相手のことを

知ろうとしませんか?

 

 

相手の好みを

知っているから

 

プレゼントを渡した時に

喜んでもらえるんです^^

 

 

 

 

 

これは、アメブロも一緒^^

 

どんな相手に読んでもらいたいのか

それをイメージすることで、内容が決まり

書き方や伝え方が変わってきます^^

 

 

 

 

 

まずは、読み手を

イメージしてみましょう^^

 

 

性別は

女性、男性どちらか?

 

 

仕事はどんな

仕事をしているのか?

 

 

そして、

何をこの人は知りたいのか

 

 

また、

私はこの人に

どんな情報を提供できるのか

 

 

 

この辺を具体的に

考えてみてください^^

 

 

 

また、読み手が女性なら、

 

文章よりも

写真イラストが多い方

 

が読みやすく感じ、

 

 

読み手が男性なら、

 

論理的で数字を

使って伝えてあげる

 

と理解しやすいです。

 

 

 

そうすることで、

記事のいいねが増えたり、

 

読者が増えたりして

いくようになっていきます。

 

 

それでは、またーーーーー^^

 

 

 

 

最後まで読んで

いただきありがとうございます^^

 

 

合格 アメブロを活用している起業家必見!

フォロワーがどんどん増えて、あなたのファン(見込み客)もミルミル増える方法がココにあります。

【購読無料】

ダウンダウンダウン

毎日アメブロ・メルマガ読者が増えちゃう!【アメキン】の魅力がわかる9つのステップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

【記事を書くキッカケに使って欲しい!】

 

LINE@「アメブロあらーと」

・LINEに、記事ネタヒントが届きます爆  笑

 

■スマホの方は

こちらをクリック → 友だち追加

■PCの方はクリック後、スマホのLINEで読み込んでね^^
→読み込み方法はこちら

 

 

誰でも読者1000人は可能です!?ポイントは・・・

 

▼こちらをクリック▼

誰でもできるアメブロ読者が急増する9つの秘訣


 

アメブロの改善方法をお困りの方は

 

▼こちらをクリック▼

 

 

爆  笑 お勧めブログの記事スマホ

 

◯ ビジネスを発展させるには「仕組みマップ」!?

◯ あなたは大丈夫!?生活習慣の大切さ・・・

◯ 月のリズムを利用したダイエット!?って何?