昨日 カラーセラピストの由基 さんの


ワークショップに参加しました。


プライベートでは少しバタバタしているのですが


とても由基さんにお会いしたくて参加しました音譜


想像していた通りの


素敵な方でしたニコニコ


会場のあすわサロンに入ると


なんと


キッチンセラピストのオランジュ さんが!



出かける直前にオランジュさんのブログを拝見して


ペタしたところだったので嬉しすぎましたラブラブ!


そもそも由基さんを紹介してくださった元は


オランジュさんでした。


さてワークショップ。


photo:02


気になった香りを3本選ぶのですが


昨日は


クラリセージ

セラニウム

ローズアブソリュート


でした。


忙しくてバタバタしているので


バランス調整のを選んでるなぁ。と。


ホルモンバランス調整するようなオイルがとても気になっていたのでした。


とても必要な時間


ありがとうございました音譜


化粧水


リッチにローズを使わせていただいて


存分に使ってますチョキしっとり。



さてさて


昭南ビルの


テナント会でHPやその他色々決まったのですが。


なかなかアップできず。


また明日。


私個人的にはイロ・トリドリ の店主さんに


昭南ビルのHPに載せる為


manomano を素敵に撮影していただいて


ホクホクしています。




集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-raito

集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-tennsi

集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-55