多い日も安心・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

一服中長男

服役中長男に見えるのは

 

オイラだけぇぇぇ?(笑

 

 

 

ちょびっと写真がまったので

オイラのアチラまりっぱなしですが

何か?(涙

 

 

おかずの

しっかりおべんとこに見えますよね(笑

 

 

 

前日の鶏カツ、もやしマヨサラ

何かのお浸し

 

 

 

前日のから揚げ、前々日のもやしマヨサラ

玉子焼きとポテトフライ

 

 

 

ぜーーーーんぶ

前日の葬儀お弁当の残り

 

 

 

前日の焼きそば

赤魚とポテトフライ

いわゆる、そば飯ってヤツ

 

 

 

前日のお好み焼き風

から揚げときゅうりの漬物

いわゆる、お好み飯

って、言わねーーーーよ(笑

 

 

 

前日のハンバーグ

ハラスメントとしその実

 

 

 

前日のマカロニサラダ

しその実からの納豆

 

 

そろそろ・・・

あの終盤ってことで

ないになりまーーーーーす

 

 

 

 

レンチン目玉焼きハム

 

 

からーーーの納豆

 

 

 

連日、同飯

ネギ増しだけどしいぃぃぃ

 

 

とうとう、最強伝説

 

 

ご飯ですよが切れてたんで

瓶ごと会社に持参しました

 

 

 

 

こんな昼飯でも

毎日楽しんでますし

週末麺らーでしっかりとえてます(笑