麺や匠 ~ 16杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは2年前 ★

 

 

 

 

絶対に家から出ない

決まりを守る

破らない

 

 

らないけどってる

 

 

今思えばこの頃から

ピーポーに合ってたのかもね(笑

 

 

 

この日はご近所でまたまオープンしました

新店⑤件目ーーーーーっ(笑

 

 

「 麺や 」さん

 

 

 

ここの場所ってお店がころころ

変わるんで早めに行かないと・・・

あれーーーーっ

閉店してたってなりまねないので(笑

 

 

 

 

越後長岡生姜醤油らぁ麺

ふむふむ、越後は生姜なんだぁぁぁ

醤油なんだぁぁぁ

 

でも、塩チャー下さいな

 

 

 

これって・・・

バランス合ってます?

もう少しビジュアル良くできますよね

 

 

 

ふーーーーーん

生姜の塩スープ

美味しいっすよぉぉぉ

 

 

 

麺はストレート若干細系

嫌いじゃないです

 

 

 

チャーシューはフツーに美味しい

うんうん、美味しくなってくよぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

次回はミニカレー頼んじゃいますよ

長ーーーく続けて下さいね(笑

 

 

 

「 麺や 」さん

 

住  所 : 南区川沿12条2-1-31

電   話 :   011-600-0521

営業時間  :   月~金 11:00 - 15:00 17:00 - 21:00

       土・日 11:00 - 20:00

定 休 日  : 水曜・第1・3木曜休み

駐 車 場  :   有り(LUCKY川沿店敷地内)

座   席  :   16席(テーブル席あり、カウンター席あり)
製 麺 所  :    -