愛の手を・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは6年前 ★

 

 

 

 

この時期BBQネタが多いっす

ほんとは昨日UPしようとしたのも

2年前のBBQネタ

でもでも、6年前の方が・・・

UPを27日変更しました(笑

 

今年はまだ、1度も出来てません

さっぶいんだもぉーーーん(涙

 

 

 

何度か何度かUPしている

我が家の引き籠り

(学級内コロナによる自粛・濃厚に当たりそうで待機・ワクチン接種でお休み等々)

ほんと、GW前後は

家でずーーーっとゴロゴロしてました(笑

 

 

自粛となると

絶対に家から出ない

決まりを守る

破らない

 

 

らないけどってる

 

 

 

あれこれ、お土産買わさるよねぇぇぇ

 

 

フツーーーにアイス

 

 

 

あのお方がGW前に買いそびれて

お預けくらってたクレープ

 

 

 

オイラが休みなので

わざわざ買いに行く羽目に(笑

 

 

 

 

 

 

リクエストにお応えしてマック

帰るまでにシェイクが溶けないか

ハラハラドキドキ

 

 

 

さんとお出かけ帰りにミスド

 

 

 

てこジュースを土産に

が何も説明せずに電話

「ジュースは赤か?黄色か?」

 

:「意味わからんけど黄色」

 

 

 

 

さんフツーーーさぁぁぁ

赤&黄色、両方買ってこない?と聞くと

 

:「だって、私も黄色だったんだもん」

 

 

こっからは特別編!!!

さんに大丸のチーズ系のお菓子が

大人気なんだよと話した数日後

 

 

 

「買ってきたさぁぁぁ

 2時間並んださぁぁぁ

 これしか種類残ってなかった

 だから2箱買っちゃったさぁぁぁ」

 

 

自慢げなさん

その他にもあれこれ

みんなに買ってくるという

 

 

 

さすがにバイトで金稼ぎだすと

ぁぁぁ(笑

 

 

 

最後にみなさんにお聞きしたい!

最近スマホでアメブロ見てると

こういう広告が・・・

 

 

 

 

皆さんも出てきます?

ビジュアル的に嫌いじゃないですけど

ムンムンムラムラしちゃうじゃないですか

 

もしかして?

オイラだけピンポイントで

広告UPされてるのかなぁぁぁ(笑

 

しいようなしいような

でもでもしいよね(笑