元気ですかぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

元気があれば・・・

 

なんでもできる!!!

 

1・2・3・・・どぴゅっ

 

いやいや、私の・・・

 

小王子は元気っすよ

 

でも相手がいないとね・・・(涙

 

 

 

そうそう!

元気は必要っての

本当に思いました

実際にそういう場面に元気無く

キョーーーツケ!!!

しないと・・・

出来ないもんね!

 

 

って、ちゃうがなぁぁぁ(笑

 

 

5月25日(水)PM21:30自宅にて

綾ちんが丁度塾から帰ってきたばっか

 

トイレに駆け込みました

その数秒後・・・・・

 

バツんと電気が落ちて真っ暗に

2Fのトイレから『最悪~~~』

っての声がぁぁぁ

 

オイラの地域9500戸で停電だって

いやぁぁぁ2時間強

久々に不自由な生活を体験しましたわ

 

 

電気って大切ね

 

戸建ての電気

 

股間元気

 

さぁぁぁぁ~

電気ないから炭で

BBQしますかぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

 

そうそう、GW(また~?)

 

焼き肉藻南大門でぷっはーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味かったよぉぉl(笑

 

 

 

 

 

 

 

誰かーーーーっ

一緒に行こっ(笑

 

 

 

明日は龍ずぃ~ラス運動会

昼呑みしてくるねぇぇぇ(笑