ラーメン ツバメ ~ 24杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

ってっていで・・・

そんなshow timeを

楽しんでたんですねぇぇぇ

懐かしぃぃぃ(笑

 

 

ということで・・・

前回のうどん化している

ツバメさんリベンジってことで

 

 ラーメン ツバメ 」 さん

 

 

 

 

今回は大大大好

「昔風塩らーめん!」

 

チャーシュートッピングも無し

ライスも無し

なぜなら・・・

夕方すすきの送りの合間に

サクサクっと食べてきたから(笑

 

 

ゅーーーりふぉぉぉぉ

そうだろぉぉぉ

いやいや、いんだってばYO!

 

 

 

スープっっっ

しくやらしくオイラを誘うのさぁ

どっぷり漬かりてぇぇぇ(笑

 

 

 

麺は若干黄色系の美味しい麺

ちゅるちゅるしちゃうさぁぁぁ

 

 

 

チャーシューはしっかり系と見せかけ

柔らか系のおいちぃぃぃいお肉(笑

ずーーーっとってたい

貴女のお肉ちゃんと一緒(笑

 

 

 

結局ほぼ飲み干し

残しました風(笑

 

 

 ラーメン ツバメ 」 さん

住     所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電    話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~20:00
定 休 日  : 木曜日

クーラー  : あり

駐 車 場  : 有り 店横共同駐車場3台

座  席   : 9席(カウンター 9席)
製 麺 所  : さがみ屋製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2022年05月01日 背油煮干し塩

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  × 

      こちらはソーシャル出来てないお店なので

      完全に空いてそうな時間帯を狙うべし!

      べし!べし!べし!(笑