麺屋 弘 ~ 25杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは10年前 ★

 

 

 

時期もんの運動会も

えろえろ期待しとるという・・・(笑

 

 

 

ちょい、検索してて

ましいぃぃぃのっけました ★

 

 

 

ろしやぁろしやぁぁぁ

気になる方はお気軽に申請下さいな(笑

 

 

 

はい、本題に戻ります!

ちょい前からチェックはしてたんですが

担々麺専門店かと思ってた・・・

あまり好んで担々麺食べる人じゃないが

同じ南区民として一度は行かなきゃ!

と思ったらもあるじゃんじゃん(笑

そりゃーーーイクっきゃないsyou

どぴゅっとね(笑

 

 

しかーーーーし!

場所が分からん、何度かチェックしてるが

田中商店さんのお隣?

フツーの住宅に看板は見えるんですが

石山通り走っててもお店らしきが見当たらない

 

 

 

思い切って道曲がってみると

OHHHH!!!

入口が見えました(笑

 

 

 

新店⑧件目ーーーっ

 

「 麺屋  」さん

 

 

 

鶏塩そば下さいな

 

 

 

マジ綺麗ーーーーーっ

う!う!どうさぁぁぁ(笑

 

 

何故か冷凍ライチが付いてて
店:「食後にどうぞ・・・」

 

 

 

スーーープっっっ

例の苦手な鶏油〇燕さんゴメンね

これがほんまもんの鶏油なんだぁぁぁと

初めて感動しました

めっちゃ良い香り

いきなりスープ5杯くらい飲んじゃった

止まらないんだもん(笑

 

 

 

麺は大好き白ストレート

色白具合が〇〇ちゃんと一緒(誰やねん)

 

 

 

チャーシューは鶏チャー

チャーシュートッピングじゃないのに

こんなに乗っかってるんすよ(笑

 

あっちゅう間に完食

次回は替え玉とライスと

っちゃう事、間違いないわ

 

 

 

「 麺屋  」さん

 

住  所 : 南区南区石山1条8-4-1

電   話 :    ー

営業時間  :   11:00~15:00

定 休 日  : 水曜日、第2・4火曜日

駐 車 場  :   有5台

座   席  :   9席(カウンターのみ)
製 麺 所  :    ー (ち〇〇ちゃん情報無し)

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありで

      若干窮屈です(笑